• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメの充電器

いつもお世話になっております。 先日から、いろいろあり、いつ引っ越してもいいように、毎日荷物をまとめているところです。 私はCASIO EXILIM のデジカメを使っているのですが、もう使わないと思ったのか、間違って充電器を処分してしまったようです。 デジカメの充電器だけで購入することは可能でしょうか? カメラにはまだ充電が残っているみたいですが、いつ使えなくなるかと思うとちょっと心配です・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)

充電器は単品で購入出来ます。私もつき先日、充電器だけを購入しました。(C社製デジカメ用) 店に注文すれば取り寄せて貰えます。(在庫があれば勿論その場で購入出来ます。) メーカーHPから直接購入出来るかもしれませんので、CASIOのHPを調べてみて下さい。 その他、オンラインショップ(Amazon、楽天、JoshinWebなどなど)でも購入出来ます。(私はJoshinWebで購入しました。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 充電器だけでも購入できるのですね! 早速探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)

オンラインショッピングでも普通に買えますよ。 http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=202020 当然、近所のカシオ製品を取り扱っている店なら取り寄せも可能でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こちらで探してみようと思います。 ぜひ検討させていただきます。