• ベストアンサー

CASIO EXILIM Z30の充電時間

CASIO EXILIM Z30の一回の充電時間はどのくらいかかるのでしょうか?また、通常他のデジカメはどのくらいかかるものでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuma_h
  • ベストアンサー率59% (435/736)
回答No.3

メーカーHPにある取説を読むと フル充電まで約3時間10分とかかれていましたよ。 速いタイプでも2時間半ぐらいかかりますからそんなに遅くはないですね

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

>急速充電タイプは別売りですか? 私が持ってるニコンのデジカメは別売りでした。 ウォークマンなどは、急速受電器が標準で付いてくるようですが、デジカメの場合はどうなのでしょうね。 カシオの取説を読むと、充電時間が書かれていないような感じでした。(見落とし?) でも、ACアダプタの容量からすると、1.5~2時間程度で充電可能だと思います。

参考URL:
http://www.exilim.jp/support/
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

通常の充電器は2種類あります。 急速充電タイプ:1時間~2時間 通常タイプ:8~10時間 デジカメの取説を読んでください。

mak0to
質問者

補足

実は購入したいと思っているのですが、充電時間がきになっています。4年位前にFujiのデジカメを買ったのですが、そのときと基本的には充電時間は変わってないのですね?通常タイプは付属ですよね? 急速充電タイプは別売りですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • iMacでキーを押しても日本語入力にならないという問題が発生しています。
  • MacOS Ventura 13.6.3を使用しており、キーボードのTK-FBM120を使用しています。
  • 昨日までは正常に日本語入力ができていたが、現在はキーを押しても日本語に切り替わらない問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう