解決済み

買取価格『デジカメ=CASIO EX-Z4』

  • 困ってます
  • 質問No.2278087
  • 閲覧数231
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (96/313)

お世話になります。
カテ違いでしたら申し訳ありません。。。

近々、新しいデジカメの購入を考えています。
また、どうせなら現在持っています『CASIO EX-Z4』を買取してもらい新しいデジカメを購入したいと思っていますが、だいたい買取の相場というものはいくらでしょうか??

だいたいで構いませんので、教えてください。
ちなみに私が現在持っているデジカメは、http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z4/ で、今から3年前に購入したと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (238/696)

 このあたりを参考にしてみてください。

http://www.fujiya-camera.co.jp/satei_kekka.phtml?key_maker=0&key_search_category=0&key_keyword=EX-Z4&key_keyword_option=and&key_distinction=0&print_count=20

http://www.mapcamera.com/sel/step1.php

http://www.net-chuko.com/guest/satei/tradein/search.do?mc=&c1=00&c2=&gn=EX-Z4&act=search


 あまり高くないと思われたら売らずに手元に残されるのも手だと思います。EX-Z4はレンズ部が壊れやすいですが、それを除けばよいカメラです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (20/123)

No1の者です。URLサイトを載せるのを忘れてました。
詳細に付きましてはこちらを参考にして下さい。
http://shop.janpara.co.jp/kaitori/index.php?PREV_x=1&page=2&from=&to=&request=list&clscode=35&mkrcode=&keyword=CASIO&sort=&line=&tancode=&itmcode=
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1061/3349)

買取では、ソフマップが比較的高く買い取ります。
傷や付属品で価格が変わりますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (20/123)

こちらの価格が最高の条件(新品に近い状態と仮定した)値段になると思います。この価格より現物、付属品、外箱の状態により査定価格が変わってきます。
オークションで販売すれば状態が良ければ通常買い取り価格よりも高い金額でで取引されるはずです。