筆まめ24で差出人が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ24を使用している際、差出人の情報が表示されない問題について質問があります。
  • ご利用の製品は筆まめVer.24で、パソコンのOSはWindows10です。
  • 差出人の情報を入力しても反映されない状況でお困りです。回答をいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ24で差出人が表示されない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.24 ▼パソコンのOSWindows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 差出人の所を入力したのに反映されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

差出人が表示されない場合 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7117.html#:~:text=%E2%97%8E%E5%B7%AE%E5%87%BA%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88&text=%E3%80%8C%E5%B7%AE%E5%87%BA%E4%BA%BA%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%80%8D%E7%94%BB%E9%9D%A2,%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82 ガイドメニューの[差出人を作成・編集する]をクリックします。 「差出人データの編集」画面で、必要な情報の[印刷項目]にチェックが入っているか確認します。 チェックが入っていない場合はチェックを付けてください。

seinagara
質問者

お礼

改めてありがとうございました 確認不足でした。 本当に助かりました