筆まめで宛名面に差出人のみの印字・印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使用して宛名面に差出人のみの印字・印刷する方法を教えてください。
  • 宛名面に宛名は空欄のままで差出人のみ印字して印刷する方法について教えてください。
  • 筆まめで宛名が空欄のままで差出人のみ印字して印刷する方法についてお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめで宛名面に差出人のみの印字・印刷する方法は?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名面に宛名は空欄のままで差出人のみ印字して印刷するには? 差出人の貼付はできますが宛名が空欄だと印刷ができない。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

1) 筆まめを起動し、「新しい住所録を作る」を選択します 2)住所録情報の入力画面で 氏名にスペースだけを一つ入力します 3)同じ画面で「レイアウト・差出人」のタブを選択して印刷したい差出人を選択します以上の設定で、差出人だけの印刷が可能になります。

sort1967
質問者

お礼

ご指導通りの手順で実行の結果、差出人だけの印刷ができました。ありがとうございました。感謝申し上げます。