• 締切済み

デジカメの買い替えで・・・

いつもお世話になっております。 先日デジカメが故障してしまい、この機会に新しいものの購入を検討しています。 お店やネットなどで自分なりに調べた結果、Canonの『IXY DIGITAL 55』かCASIOの『EXILIM ZOOM EX-Z55(または50)』のどちらかにしようと考えて悩んでおります。 人それぞれだと思いますがどちらがおすすめかアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに用途としては、普段ちょっとしたスナップ写真を撮ったり、商品の撮影などに利用します。

みんなの回答

• sego
回答No.1

大型量販店で実機デモを行っているところで実際に撮影(店内)して操作に手間取ったり、悩まなかった方を購入するなどの方法がお薦めです。

hood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際手にとって使ってみるのが一番ですね。 参考になりました!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめV27の実行ファイルが消失したため、再インストールの手順についての助けを求めています。
  • ユーザーはバージョン情報やOSの詳細を提供し、不具合の具体的な状況を記載する必要があります。
  • 画像やスクリーンショットを添付することで、問題をより明確に伝えることが推奨されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう