• ベストアンサー

内定を頂いた企業のこと。

いつも大変参考にさせて頂いています。現在37歳で転職活動中ですが、 今月の中頃に事務で内定を頂いた企業があるのですが、明日、オリエンテーション、1月の中頃出社になっています。これはどういったことでしょうか?(

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

企業が今は人手が必要ではないが、1月中旬には前任者が退社するので人手が足りずあなたにぜひ入社してほしいと内定をを与えたのではないですか?

hiro3310H
質問者

お礼

有難うございます。でも、1月中旬に前任者が退社を取りやめることもあるのでしょうか?