• ベストアンサー

モニタの電源を切る

VBでモニタの電源を切れるようにしたいのですが、何か方法はありますか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1

http://www.geocities.jp/mura_1967/html/scnoff.html こういうことで良いのか、それとも.......

TsYs
質問者

お礼

そうですこれがやりたかったのです。 どうもありがとうございました。 大変助かりました。