• 締切済み

モニタ電源

モニタの電源が勝手に切れる現象の復旧方法をお教え下さい。 OSは【WinXP SP3】です。 ちなみに、OS側の設定(モニタ電源等)は全てしています。 また、モニタは【NANAO FlexScanMX210】、端末は【DELL OPTIPLEX755、330】です。 もう一点ありまして、モニタが切れた後、任意のキーを押すと画面は復旧されるのですが、パスワードを聞いてきます。もちろんパスは聞かないように設定しているにも関わらずです。 シグナルが行っていない感じです。 すいませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• OKwebb
回答No.1

機種が違うので違っていたらごめんなさい。 > OS側の設定(モニタ電源等)は全てしています。 これってコンパネのモニタとか電源オプションで設定したってことですよね? Dellの管理ツールが入ってれば、そちらにも同様の設定項目があると思います。連携してるはずですが、そちらで設定しないと反映されなかった記憶があります。