• 締切済み

どう思われますか?

50歳の未婚男性とお付き合いを始めて1年を過ぎました。 私(46歳)もバツ1でお互いに何も障害はなく、よく我が家に泊まったり二人で2泊くらいの旅行にも何度も行っています。 それなのに未だに手を繋いだ事さえないのです。一度思い切ってキスしてと言いましたが、軽く唇に触れただけでその後も何もありません。 ベッドでくすぐりあったり、私のお腹をつまみに来たりもしますが、それ以上のことは何も無いのです。 共通の趣味のメル友から始まったので、最初に私が「何も無いほうが長続きするからあまり急いでそんな関係になりたくない」と言ったのがいけないのでしょうか? 毎日電話もくれ、毎週末は彼の実家で過ごしています。 とても大事にしてくれているのはわかるのですが・・・。 同年代の方、どう思われますか? ご助言頂けたらうれしいです。

みんなの回答

noname#53063
noname#53063
回答No.5

彼は自分に自信がないのかも? リードしてあげてはどうですか? >何も無いほうが・・・ なんて言われると傷つきますよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44786
noname#44786
回答No.4

失礼な言い方ですが、さほどお二人は若くないですよね?付き合ってもう1年になるのに肉体の関係をもってない?もとうとしない?男女の愛情の一番の証!セックスがまだなんて・・・問題ですよ?早く女性のあなたから積極的になって、確かめてみるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasai
  • ベストアンサー率38% (306/795)
回答No.3

やはり「何も無いほうが長続きするからあまり急いでそんな関係になりたくない」がブレーキをかけさせているのではないでしょうか。 はっきりと分かるように、今現在の気持ちを伝えた方がいいと思います。 慎重すぎる人って、男女の別なく、いるものです。 その後、また別の問題が出てくるにしても、めでたしめでたしになるにしても、一歩を踏み出すゴーサインが必要だと思います。

mimi64
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそう思って勇気を出してキスしてと言ってみたのですが・・・。それ以降も彼の態度は何も変わらないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0957
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

今日は 50代で未婚との事ですが 結婚暦も無いのですか? 今迄の 家庭の環境は判りませんが  今のままですと お宅の望まれる夫婦関係は 無理と思われます。  其れお覚悟で 今後交際されたら如何ですか。   60代男性より

mimi64
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は学校卒業後からずっと会社の寮に住んでいるそうです。結婚を考えた彼女も何人かいたようです。 別にそういう関係が必須と言うのではないのですが、私とそういう関係が無くても他にはけ口があるのかな?と。。。人としては尊敬できる方なのでお付き合いは続けたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

貴方は異常なまでに積極的出先を急ぐタイプ、男性はシャイで思いやりがあり、じっくり考えるタイプ・・・・それだけの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 久々に言い寄られたキモチ

    私26歳デス。先日会社の上司40歳と食事に行きました。 何年も前から思っていた上司でした。 同年代の未婚男性からのお誘いもありましたが、ずっとその方が好きだったので、同年代に行きたくても行けませんでした。 こんなに年上の男性に魅かれたのは初めてでした。 一度だけと思い、行った食事でアルコールが入ってくると、ある程度保っていた距離も近くなって来ました。 もちろん上司には家庭があり、「これ以上はいけない。」とずっと言っていまいたが、とうとうキスをしました。 そして、上司は理性を働かせようとしていましたが、結局私の押しに負け、一緒にホテルへ行きました。 そこでは、ずいぶん飲んでいたからか、Hは出来ませんでした。 ただ、上司にとっては十何年ぶりかに、奥様意外とキスや抱き合ったりしたらしく、ホテルへ行く前も「お前は一回で終われても、オレが終われないんだよ・・・」と仰っていました。 当日は、時間も遅くなったので夜中に帰りましたが、また5月に入ると上司は私の職場へ出張でやってきます。 そのときにお誘いはあるでしょうか? 誘われないかもしれないと、思いながらももし、誘われたら断れない自分がいるので、今のうちに誘われたときの対応も考えておいたほうがよいかと思い・・・質問いたしました。 よろしくお願いします

  • バツ1女性からのバレンタインチョコ

    最近、入った職場に、ちょっと気になる年上の男性がいます。私は30代でバツ1です。 その方とは、まだ打ち解けて何でも話せるほど親しくはなっていません。 今度のバレンタインにチョコレートを贈ろうかなと思っているのですが ちょっと奮発したチョコレートにちょっとしたメッセージを添えるのと 手作りしたものにメッセージを添えるのと どちらが程よいかと悩んでいます。。 また周りの方と違うものを贈るべきなのか同じようなものに、その方だけメッセージを添えた方が無難なのかも悩みます。 お相手の方は未婚の方なのでバツ1の私から「重たい」と感じるものを贈られても戸惑われるかな?とも思います。 正直、このようにチョコレートを贈ったら相手に、どう思われるか、なんて悩むのは数年ぶりで自分自身でも戸惑っています。。 いろんなサイトを見ても「手作りがやっぱり嬉しい」「あまり親しくない相手からの手作りは重たい」と様々で対象年齢も絞られていないので参考になりません。 受け止め方は人それぞれだからと言われれば、それまでですが。 出来ましたら同年代30~40歳代の方のご意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 50歳の彼との付き合い。

    私は現在47歳、もうすぐ、知り合って2年になる50歳の彼がいます。私は×1で独立した息子がいますが、彼は未婚の方です。共通の趣味を通じて知り合ったんですが、毎週末には彼の実家で彼の兄弟らと過ごしたり、とても仲良くしています。 何度も2人で旅行に行ったり、私の家にもよく泊まったりするのですが、未だにキスさえありません。旅先で私からお願いしてキスをしてもらいましたが彼からは求めてきません。 彼はとても優しくて、他の事では何も不満はないのですが、これ以上のお付き合いがなぜないのかわからなくて悩んでいます。 彼は今までそれなりに女性とのお付き合いもあり、結婚を考えた人もいたようですし、風俗とかにも行ったと聞きました。ただここ10年ほどは女性とのお付き合いはないとの事でした。 もう年齢的に必要ないのでしょうか?また私から誘うというのが難しいので、なんとか彼をその気にさせることはできないでしょうか?

  • 恋愛相談【社内】

    こんにちは。私は20代後半の会社員です。 同じ会社の支社(他県)で気になる人がいますが、 相手の気持ちがつかめず、一歩が踏み出せない状態です。 彼は4歳年上で、独身・彼女なしです。 昨年の秋頃から週末限定ですが、メールのやりとりをしています。 頻度は、毎週かかさずといった感じです。 内容は共通の趣味のことや休日にあったことなどです。 私としてはメールだけではなく、いずれは電話や休日に会うなど、 もっと話せる機会が欲しいと思っています。 でも、それを伝えてもよいものか悩んでいます。 こんなことを伝えたら、好意をもっていると言っているようなものだし、 同じ気持ちでない場合、気まずくなってしまって メールさえもできなくなってしまったら…と思うとためらってしまいます。 他の人から聞いた話ですが、私の事(外見や性格など)を 褒めてくれていたことがあったそうなので、嫌われてはいないと思います。 ただ、新幹線で2時間以内であるとはいえ、やっぱり他県ですし、 メル友くらいの気持ちでメールしているのかも…とも思います。 客観的にみて、みなさんはどう思われますか? 特に同年代の男性の方がいらっしゃいましたら、 ぜひご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • いきなりキス

    知り合って2年、仲良くなってから約1年の40代バツイチ男性がいます。私の好きな人です。 離婚した経緯もお子さんの状況なども知っています。私は未婚です。 月に何度か2人か、共通のお友達と一緒に飲みに行くのですが、飲み会のときにいつも私の事が好きというような事を言ってくれます。 でもお酒が入った時だけです。 2人のときも、友達と一緒の時も私の飲食代の支払いをしてくれます。 先日2人で食事へ行き、彼だけお酒を飲んでいたのですが、帰り際車の中で抱きしめられ、首にキスされました。なので私から唇にキスをして、バイバイしようとしたら、彼が自宅前で落とし物をしたので車から降りて拾ってあげると、また抱きしめられ、私からキスをしたら、今度は長いキスをしてくれました。 翌日、甘えさせてくれてありがとう!そしてごめんね!と連絡がきて、、、 1年程片想いをしているので、私は嬉しかったのですが、男性的にはどういうつもりだったのでしょうか?? 一緒に食事へ行くお友達にも相談出来ず1人で悩んでしまい、こちらで相談させて頂きます。 男性のご意見お聞かせください。

  • 年の差27歳  毎日H3回も。。。

    はじめまして。私31歳 旦那58歳の新婚です。お互いバツ1同士です。寝る前にSEX1回 後は大体夜中2時と朝5時頃です。しかも毎日です。旦那はそのSEXではイキません。出すのは週2回ほどです。なぜか聞くと好きで好きでたまらないから 愛しいから求めてしまうみたいです。休日も私たちは殆ど抱き合ったりキスしたり 出かけるときは手をつなぎ仲が良いですが 毎日3回は今までで初めてなので うれしいですが少し睡眠不足です。 しかも旦那のタンスからバイアグラが出てきました。バイアグラを飲んででもSEXしたいのかな~と不思議で複雑な気持ちです。 旦那と同年代の方 教えてください。

  • 25歳の処女は変?

    25歳の女です。今年、26になりますが、恋愛経験と男性経験に乏しいのが悩みです。 私は高校・大学と女子校だった為に、同年代の男の子と話した経験が殆んjどなく、奥手な所がなやみです。 一度、大学の時に付き合った彼とは1年半続いたのですが、「セックスもキスもさせてくれない女は、付き合ってもつまらないから別れたい」と云って振られました。その時の事がとても悔しく、何度も自分を責めてしまいました。恋愛を長続きさせるには、やっぱり、セックスとキスは必要不可欠なのでしょうか?若ければ若いほど、そうなのでしょうか?それに、25過ぎて人に自慢出来る男性経験が無いと、モテない女、見たいに見られてしまうみたいで、私は毎日、自分に自信を失うばかりです。 10代、20代ならまだしも、30過ぎて処女だと、救いようがないと見られそうなのも恐怖です。 長くなってしまいましたが、私は異常なのでしょうか?

  • 彼女とエッチのタイミングが合わない

    41歳にもなってこんなことを相談するのも恥ずかしいのですが、 彼女とのエッチのタイミングが合わずに困っています。 つきあい始めて3ヶ月くらいの同年代の彼女がいます。 お互いに欲求はあるのですが、いざその時になると どちらかがその気になれないんです。 先日もホテルで昼間のサービスタイムで4時間ほど利用したのですが、 結局まともにエッチすることは出来ませんでした。 ホテルに行って、まずふたりで入浴しました。 お互いに流し合ったりキスしたり、楽しく過ごしてあがりました。 部屋のソファで肩を抱いたりキスをしたりして それとなく誘ってみたのですが、彼女はまだその気ではないらしく、 部屋の中をあれこれ詮索し始めました。 で、しばらくしてから僕がベッドにいると 「そっちに行っていい?」と言って彼女が来たので、 いよいよかなと思ったら今度は「ちょっと寝る」と。 で、帰りの時間が決まっていたので、その1時間くらい前に ようやく始まったのですが、その時は今度は僕の方がしらけてしまい、 なんだか中途半端でやめてしまいました。 都合上、エッチはホテルでしかできないのですが、 ホテルへ行くといつもこんな感じで、 満足に出来たためしがなく、僕もイッたことがありません。 相手は女性ですから、たとえホテルにいるとしても 僕もムードを考えてはいるつもりなのですが、なかなか・・・ こんな誘い方をすると女性もベッドに入りやすいなど、 具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。 いい歳をしてこんな相談は恥ずかしいのですが、 よろしくお願いします。

  • 男性で、40代後半から50代前半の方に質問です。

    セックスをすると2~3分で中折れして終わっていまします。 彼は明るく『お~しまい!』と言って終わります。私は茫然としています。 彼と交際して7か月です。私は彼の7歳下です。 毎週末必ず一緒に過ごしていますが、今までセックスで彼とベッドを共にしたのは2回だけです。 約一か月前に彼が泊りに来た際、彼から一緒に寝ようと御誘いでが二回目です。彼を説き伏せ無理に挿入してもらいましたが、前回のクリスマスの時と同様中折れですぐ終わりました。感じているふりをする間もないほど早かったです。 彼のリクエスト通り、口でしてあげたり、手でしてあげたり。私が口でするのは、どうやら歯が当たり痛かったそうで、今は手で彼のものを触ってもらう事だけが希望のようです。朝、触って7回固く大きくなりその内一回を入れてと言いましたが、中折れです。 先週末のデートでは、彼は男性も更年期があるのだと行っていました。 これは、彼は性的に不能であるとのことでしょうか?私が女性として魅力がないのでしょうか?(付き合い始めた時より3キロ程、私は太ってしまいました。) 彼が性的に不能であれば、とても残念ですが、彼との性生活をあきらめなくてはならないと思っています。彼は、私の理想に、ベッドの上を除いて、限りなく近い人なのです。私は男性のほとんどが苦手なタイプなので、キスしたりセックスしたりできる人はそう多くないと思います。 セックスなしでも、彼を人生のパートナーとして一生一緒にいたいと思う人です。 彼は性的に不能ということでしょうか? 同年代の男性の方がいらしたら、アドバイスをお願いいたします。