• 締切済み

25歳の処女は変?

25歳の女です。今年、26になりますが、恋愛経験と男性経験に乏しいのが悩みです。 私は高校・大学と女子校だった為に、同年代の男の子と話した経験が殆んjどなく、奥手な所がなやみです。 一度、大学の時に付き合った彼とは1年半続いたのですが、「セックスもキスもさせてくれない女は、付き合ってもつまらないから別れたい」と云って振られました。その時の事がとても悔しく、何度も自分を責めてしまいました。恋愛を長続きさせるには、やっぱり、セックスとキスは必要不可欠なのでしょうか?若ければ若いほど、そうなのでしょうか?それに、25過ぎて人に自慢出来る男性経験が無いと、モテない女、見たいに見られてしまうみたいで、私は毎日、自分に自信を失うばかりです。 10代、20代ならまだしも、30過ぎて処女だと、救いようがないと見られそうなのも恐怖です。 長くなってしまいましたが、私は異常なのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

結婚するなら絶対処女がいいに決まっています。 処女は意味ないなんていう一部のおかしなやりたいだけの 男の意見は無視しましょう。 男であれば他の男に一度あるいは何度も軽軽しくやられた 女とは結婚したくありません。   毎回この女は他の男のあれをこのあなに入れさせたのだと 思いながらセックスしなければなりません。 一度結婚して離婚経験のある女性でしたら非処女でも 許せるのです。  30歳になっても処女を守ってください。  35歳くらいまでに結婚相手を決めればいいのです。 出産は40歳前にできるように準備しましょう。 10代の処女の価値よりも30代の処女の価値の方が かなり高価だとおもいます。   勿論女性の教養、健康、マインドも大事です。

回答No.12

結婚するまで処女であると言う事は 最も素晴らしい事です。 処女は絶対に結婚する人に捧げるべきものです。 旦那さんは一生涯をかけてあなたを大切にしてくれます。

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.11

30過ぎたからって? 救いようがないの? 恐怖心?? なんか!!もつ必要なんかないでしょ!! あなたにはアナタの 考えがアルんだし あなたはアナタで イイんだ!!て思う!! 将来あなたもケッコンもするんだし イイじゃない。未来の 旦那様が素敵にに思ってくれるハズだし!! 未来の旦那様のためにも 他人に振り回されずに 強い意志を持って ご自身の思考を貫き通して くれるのが幸いに 感じます!! 他人なんか!! 気にしないで 頑張ってねぇ~ ☆♪☆

回答No.10

異常では無いですよ。 付き合った事が無いとか体の関係が無いとかでおかしいとか、それでその人が決まる訳では無いと思うからです。 俺は人と人は縁だと思ってます。いくら自分が凄く好きだと思っていても相手がその気持ちをわかってくれて受け入れてくれなければ彼氏彼女の関係にはなれないですし。そこには気持ちや見えない縁だったりいろんな事が必要なんじゃないかと思ってます。 だから主さんは今までたまたま縁とかが無かったとか気が付かなかったりとかしたたけだと俺は思います。 それにいると思いますよちゃんとわかってくれる人は。読んでみて感じからですが別に体の関係をもちたくないって訳じゃなさそうですし、初めての事は何でも解らないのは当たり前で思えるまでわかるまで時間とか必要なだけで、付き合う人はそうだよね、って思えばいいだけだと思うから。だって何でもタイミングは必要だと思う。 これは俺の考えで他にもいろんな考えもあると思います。だから主さんもこれからいろんな人と出会いいろんな気持ちに気付けばいいだけだと思うからまだまだこれからだと思いますよ。 これらの考えから俺は異常とかおかしいとかは思いません。

回答No.9

■あなたが思うようなことは決してないですよ!大学の時にお付き合いしていた彼も あなた自身が本当に心から好きな相手だったら処女を捧げていたかもしれないような 気がしました。また逆に、彼の方もあなたを本当に好きでいたなら、我慢もしてくれて いたかもしれません。その程度に考えた方がいいと思います。 ■あなたに「貞操観念」があるとすれば、それを理解してくれる相手を待っていればいい だけでしょうし、私なら付き合って処女だってわかれば「晩熟だったんだろうな・・・」とか 「守って来たんだろうな・・・」って、自分が初めての男性であることを嬉しく思いますよ。 救いようがないなんて思う男がいるんですかね~(-_-;)・・・困ったものですね。 ■ただ、男性はSEXによって自分の想いを伝えたいと考える人が多いのも事実です。 本能って言ってしまえばそれまでですが、拒否をされることで、その気持ちのやり場に 迷い、苦しみ”自滅”するケースもあります。あなたのケースは「貞操観念」と言うよりは 「経験不足」からくる「不安」や「恐怖」が邪魔しているのでしょうから、お付き合いする 男性によっては、それを取り除いてくれるような方が、きっと現れるはずですよ。だから くよくよとは考えないように前向きでいて下さいね!

noname#130084
noname#130084
回答No.8

どうも失礼します。 世の中の風潮 処女=善 童貞=悪 です。 私は25歳の童貞です。 勿論、自他共に認める欠陥人間です。 女性と男性では大きく異なります。 女性は貞操を大事にしてもマイナスなことはありません。

noname#134780
noname#134780
回答No.7

20代♀です。 なにを言うんですか! 異常なんかじゃないですよ!^^ 安心してください。 至って普通ですよ。 質問者様はまだ25歳です。 まだまだこれからワクワクすることドキドキすることたーくさんあります!! 先の事に不安を感じていても何もうまれませんよ*^^* 奥手な方なのですね。 私もすっごく奥手で、男性とお話するのさえ未だに緊張してしまいますよ。笑 焦ることないです。 質問者様を大切にしてくれて、質問者様も心から大好きで自然と自分から触れたいって思う方が現れたときまで自分を大切にしてください★ 自慢する男性経験なんて不必要です! 知り合いの女性でそんな感じの方がいますが、みんな呆れています(;^^) 自慢をする為に、誰かと競う為に、男性と結ばれるなんておかしな話ですよ^^

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.6

変とか気持ち悪いとかの話じゃなくて「不健康」と思われてしまうということだよ。 つまり♀として優秀じゃないのでは?性欲が無いのでは?と思われてしまう。 人間を動物にしてしまうと、女性はだいたい25歳には自然出産する。 子供ができなかったり、魅力が少ない場合は自然淘汰されてしまう弱肉強食の世界。 日本の高度経済社会だと動物のようにいかないけれど、 何だかんだいっても「大人になってからの恋愛は命懸けだ」とつくづく思う。 なのに大人の世界は感情を控えめにするからややこしいけどね。 何歳で処女だと気持ち悪いとかって言うのは個人の価値観によって変わるだろうけど、 30過ぎての妊娠と出産は医学の力があってこそであり、35過ぎての出産は高齢出産という危険なリスクを負う。 妊娠や出産が危険になるくらい老化するまで、処女を守ってきたということは、 人間としてどうか?動物としてどうか?って話になってしまう。 その彼氏にもちょっと問題があるけれど、処女は恋愛・結婚過程で自然に失われるものだよ。 焦って彼氏を作れとは言わない。 でも、相手の理想像としては30代~40代の経験豊富な男がいいと思う。 セックスの前に処女であることを告げたほうがいい。 筆卸しというのは男性にとって心構えが必要であり、人生1回の思い出を大事にしてあげようと思われたほうがいいから。 ちなみに僕はX1の40代オヤジだけど彼女は貴女より1つ年下。 色んな愛の形があるから周りの女の意見や常識に流されず自然な感じでいいと思う。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

最近の世の中では大体20歳前後にはバージンを卒業されていると 話しをよくされてますけど、人それぞれです。 全く貴女様は異常では有りません。 30歳過ぎても処女であっても異常でも有りませんよ。 その人、その人の恋愛に対する歩み寄れる経験から結果が出てくるので、 恐怖と思わないでくださいね。^^ 大丈夫よ。 男性にとっては男性の機能的な問題が出てきますから、Hやキス等の点で 求めてしまわれるんではないかな?! 初めての身体関係に関しては、どうしても皆さん臆病になったり、 恥ずかしくて出来難い事もあったり、後悔もあるでしょう。 でもね、本当にお互いが心惹かれあう関係なら男性も待てるし、貴女様 からも初めての事でも経験して受け入れる事が出来ると思います。 ですから、まだまだ貴女様にとって恋愛に対しては受け入れ態勢が 出来ているけど、気持ちを通じて心を重ね合わす部分が怖がっている のでしょう。 きっと前のその男性の方とは恋愛関係は出来ていたけど、どうしても 恋愛価値観と相性で崩れてしまわれたので、自信を失わないで、 次出会えた時には寄り添える様な恋愛になると良いですね。 Hとキスはお二人が心を確かめる為には必要かも知れません。 でも男性が貴女様に対して心から愛してくれる人ならHにも待つ構えが 出来るでしょうし、貴女様も歩み寄れる状態になれると思います。 文字では難しいですが、ん~・・・こればかりは恋愛経験の回数にも 多少は含まれてくるかと思います^^;; だけど初めての恋愛でもスーっと入っていけれてHやキスもスムーズで 良い感じになれる方もいらっしゃいますし、安心感などへの問題も 関連あるんではないでしょうか。 大丈夫。自信もっていきましょうね☆

回答No.4

僕は男ですが 別に変じゃないですよ。良いのではないですか? そういう事は、そう言う事が出来る相手でいいのです 心の繋がりでも良いじゃないですか キスは愛情表現で、したいなとは思います 性的な意味はなく、相手が愛しいからです ぎゅっと抱き締めてキスがしたいと思うのは 本当に大好きだからです だから、コレはさせてあげて欲しいです。受けて欲しいです セックスは欲望が入ります 僕は好きな人じゃないと出来ないけど 相手が嫌がるのならしませんし、させてくれないから嫌じゃないです 愛しいのに違いはありません …そりゃ男ですから、彼女と出来たら最高ですけど 出来ないから最低な事は絶対にありません いつまでも初々しくて魅力じゃないですか

関連するQ&A

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • 永遠の処女

    私は2年程で60歳になろうとしていますが、処女です。若いときは恋愛経験少ないながらもあったのですが、昔は結婚するまでは肉体関係を持たないのが当たり前のような時代でした。現に友人たちも新婚初夜が始めての人が殆どでした。私も5年間付き合った人ともキスまでしか行きませんでした。 私はとうとうこの年まで結婚できなかったため 性経験がないまま60歳近くなってしまいました。 とても恥ずかしいことですが、私も人並みにセックスに対する興味はありオナニーもしています。 もうこの年ではこれから結婚する可能性もうすく一生セックスをしらないまま終わるのかと思うととても寂しくまた、女として人並みの経験もせず死を迎えるかと思うととても寂しいです。そうかといって男性のようにお金で遊ぶ方法もしらず勇気もありません。 女と生まれて性の喜びも知らずに終わるのかと思うとみじめでたまりません、こんなこと考えるのは私が異常なのでしょうか、死ぬまでに一度でいいからセックスというものを経験してして死にたかったととても後悔しています、いまとなっては女としても魅力もないし相手もいませんが。私のような年でいまだにバージンの人っていますでしょうか?

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • キスの時、女性から舌を入れてきましたが、処女?

    彼女と最初のキスの時、彼女から舌を入れてきました。また、彼女から腕を組んできましたが、処女だと言い張るのです。セックスはしましたが、処女かどうかは分かりませんでした。 彼女を信じても良いのでしょうか? 私は「男性経験があっても構わない」といっているのですが・・・。 キスや腕組を女性からしてきた場合、男性経験があると思うのが普通だと思いますが、彼女の言い分は正しいと思いますか。 ご意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?