• 締切済み

25歳の処女は変?

25歳の女です。今年、26になりますが、恋愛経験と男性経験に乏しいのが悩みです。 私は高校・大学と女子校だった為に、同年代の男の子と話した経験が殆んjどなく、奥手な所がなやみです。 一度、大学の時に付き合った彼とは1年半続いたのですが、「セックスもキスもさせてくれない女は、付き合ってもつまらないから別れたい」と云って振られました。その時の事がとても悔しく、何度も自分を責めてしまいました。恋愛を長続きさせるには、やっぱり、セックスとキスは必要不可欠なのでしょうか?若ければ若いほど、そうなのでしょうか?それに、25過ぎて人に自慢出来る男性経験が無いと、モテない女、見たいに見られてしまうみたいで、私は毎日、自分に自信を失うばかりです。 10代、20代ならまだしも、30過ぎて処女だと、救いようがないと見られそうなのも恐怖です。 長くなってしまいましたが、私は異常なのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.13

結婚するなら絶対処女がいいに決まっています。 処女は意味ないなんていう一部のおかしなやりたいだけの 男の意見は無視しましょう。 男であれば他の男に一度あるいは何度も軽軽しくやられた 女とは結婚したくありません。   毎回この女は他の男のあれをこのあなに入れさせたのだと 思いながらセックスしなければなりません。 一度結婚して離婚経験のある女性でしたら非処女でも 許せるのです。  30歳になっても処女を守ってください。  35歳くらいまでに結婚相手を決めればいいのです。 出産は40歳前にできるように準備しましょう。 10代の処女の価値よりも30代の処女の価値の方が かなり高価だとおもいます。   勿論女性の教養、健康、マインドも大事です。

回答No.12

結婚するまで処女であると言う事は 最も素晴らしい事です。 処女は絶対に結婚する人に捧げるべきものです。 旦那さんは一生涯をかけてあなたを大切にしてくれます。

• dont5
回答No.11

30過ぎたからって? 救いようがないの? 恐怖心?? なんか!!もつ必要なんかないでしょ!! あなたにはアナタの 考えがアルんだし あなたはアナタで イイんだ!!て思う!! 将来あなたもケッコンもするんだし イイじゃない。未来の 旦那様が素敵にに思ってくれるハズだし!! 未来の旦那様のためにも 他人に振り回されずに 強い意志を持って ご自身の思考を貫き通して くれるのが幸いに 感じます!! 他人なんか!! 気にしないで 頑張ってねぇ~ ☆♪☆

回答No.10

異常では無いですよ。 付き合った事が無いとか体の関係が無いとかでおかしいとか、それでその人が決まる訳では無いと思うからです。 俺は人と人は縁だと思ってます。いくら自分が凄く好きだと思っていても相手がその気持ちをわかってくれて受け入れてくれなければ彼氏彼女の関係にはなれないですし。そこには気持ちや見えない縁だったりいろんな事が必要なんじゃないかと思ってます。 だから主さんは今までたまたま縁とかが無かったとか気が付かなかったりとかしたたけだと俺は思います。 それにいると思いますよちゃんとわかってくれる人は。読んでみて感じからですが別に体の関係をもちたくないって訳じゃなさそうですし、初めての事は何でも解らないのは当たり前で思えるまでわかるまで時間とか必要なだけで、付き合う人はそうだよね、って思えばいいだけだと思うから。だって何でもタイミングは必要だと思う。 これは俺の考えで他にもいろんな考えもあると思います。だから主さんもこれからいろんな人と出会いいろんな気持ちに気付けばいいだけだと思うからまだまだこれからだと思いますよ。 これらの考えから俺は異常とかおかしいとかは思いません。

回答No.9

■あなたが思うようなことは決してないですよ!大学の時にお付き合いしていた彼も あなた自身が本当に心から好きな相手だったら処女を捧げていたかもしれないような 気がしました。また逆に、彼の方もあなたを本当に好きでいたなら、我慢もしてくれて いたかもしれません。その程度に考えた方がいいと思います。 ■あなたに「貞操観念」があるとすれば、それを理解してくれる相手を待っていればいい だけでしょうし、私なら付き合って処女だってわかれば「晩熟だったんだろうな・・・」とか 「守って来たんだろうな・・・」って、自分が初めての男性であることを嬉しく思いますよ。 救いようがないなんて思う男がいるんですかね~(-_-;)・・・困ったものですね。 ■ただ、男性はSEXによって自分の想いを伝えたいと考える人が多いのも事実です。 本能って言ってしまえばそれまでですが、拒否をされることで、その気持ちのやり場に 迷い、苦しみ”自滅”するケースもあります。あなたのケースは「貞操観念」と言うよりは 「経験不足」からくる「不安」や「恐怖」が邪魔しているのでしょうから、お付き合いする 男性によっては、それを取り除いてくれるような方が、きっと現れるはずですよ。だから くよくよとは考えないように前向きでいて下さいね!

noname#130084
noname#130084
回答No.8

どうも失礼します。 世の中の風潮 処女=善 童貞=悪 です。 私は25歳の童貞です。 勿論、自他共に認める欠陥人間です。 女性と男性では大きく異なります。 女性は貞操を大事にしてもマイナスなことはありません。

noname#134780
noname#134780
回答No.7

20代♀です。 なにを言うんですか! 異常なんかじゃないですよ!^^ 安心してください。 至って普通ですよ。 質問者様はまだ25歳です。 まだまだこれからワクワクすることドキドキすることたーくさんあります!! 先の事に不安を感じていても何もうまれませんよ*^^* 奥手な方なのですね。 私もすっごく奥手で、男性とお話するのさえ未だに緊張してしまいますよ。笑 焦ることないです。 質問者様を大切にしてくれて、質問者様も心から大好きで自然と自分から触れたいって思う方が現れたときまで自分を大切にしてください★ 自慢する男性経験なんて不必要です! 知り合いの女性でそんな感じの方がいますが、みんな呆れています(;^^) 自慢をする為に、誰かと競う為に、男性と結ばれるなんておかしな話ですよ^^

• ok5181103
回答No.6

変とか気持ち悪いとかの話じゃなくて「不健康」と思われてしまうということだよ。 つまり♀として優秀じゃないのでは?性欲が無いのでは?と思われてしまう。 人間を動物にしてしまうと、女性はだいたい25歳には自然出産する。 子供ができなかったり、魅力が少ない場合は自然淘汰されてしまう弱肉強食の世界。 日本の高度経済社会だと動物のようにいかないけれど、 何だかんだいっても「大人になってからの恋愛は命懸けだ」とつくづく思う。 なのに大人の世界は感情を控えめにするからややこしいけどね。 何歳で処女だと気持ち悪いとかって言うのは個人の価値観によって変わるだろうけど、 30過ぎての妊娠と出産は医学の力があってこそであり、35過ぎての出産は高齢出産という危険なリスクを負う。 妊娠や出産が危険になるくらい老化するまで、処女を守ってきたということは、 人間としてどうか?動物としてどうか?って話になってしまう。 その彼氏にもちょっと問題があるけれど、処女は恋愛・結婚過程で自然に失われるものだよ。 焦って彼氏を作れとは言わない。 でも、相手の理想像としては30代~40代の経験豊富な男がいいと思う。 セックスの前に処女であることを告げたほうがいい。 筆卸しというのは男性にとって心構えが必要であり、人生1回の思い出を大事にしてあげようと思われたほうがいいから。 ちなみに僕はX1の40代オヤジだけど彼女は貴女より1つ年下。 色んな愛の形があるから周りの女の意見や常識に流されず自然な感じでいいと思う。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

最近の世の中では大体20歳前後にはバージンを卒業されていると 話しをよくされてますけど、人それぞれです。 全く貴女様は異常では有りません。 30歳過ぎても処女であっても異常でも有りませんよ。 その人、その人の恋愛に対する歩み寄れる経験から結果が出てくるので、 恐怖と思わないでくださいね。^^ 大丈夫よ。 男性にとっては男性の機能的な問題が出てきますから、Hやキス等の点で 求めてしまわれるんではないかな?! 初めての身体関係に関しては、どうしても皆さん臆病になったり、 恥ずかしくて出来難い事もあったり、後悔もあるでしょう。 でもね、本当にお互いが心惹かれあう関係なら男性も待てるし、貴女様 からも初めての事でも経験して受け入れる事が出来ると思います。 ですから、まだまだ貴女様にとって恋愛に対しては受け入れ態勢が 出来ているけど、気持ちを通じて心を重ね合わす部分が怖がっている のでしょう。 きっと前のその男性の方とは恋愛関係は出来ていたけど、どうしても 恋愛価値観と相性で崩れてしまわれたので、自信を失わないで、 次出会えた時には寄り添える様な恋愛になると良いですね。 Hとキスはお二人が心を確かめる為には必要かも知れません。 でも男性が貴女様に対して心から愛してくれる人ならHにも待つ構えが 出来るでしょうし、貴女様も歩み寄れる状態になれると思います。 文字では難しいですが、ん~・・・こればかりは恋愛経験の回数にも 多少は含まれてくるかと思います^^;; だけど初めての恋愛でもスーっと入っていけれてHやキスもスムーズで 良い感じになれる方もいらっしゃいますし、安心感などへの問題も 関連あるんではないでしょうか。 大丈夫。自信もっていきましょうね☆

回答No.4

僕は男ですが 別に変じゃないですよ。良いのではないですか? そういう事は、そう言う事が出来る相手でいいのです 心の繋がりでも良いじゃないですか キスは愛情表現で、したいなとは思います 性的な意味はなく、相手が愛しいからです ぎゅっと抱き締めてキスがしたいと思うのは 本当に大好きだからです だから、コレはさせてあげて欲しいです。受けて欲しいです セックスは欲望が入ります 僕は好きな人じゃないと出来ないけど 相手が嫌がるのならしませんし、させてくれないから嫌じゃないです 愛しいのに違いはありません …そりゃ男ですから、彼女と出来たら最高ですけど 出来ないから最低な事は絶対にありません いつまでも初々しくて魅力じゃないですか