• ベストアンサー

ショック!キスもしないって魅力ないんでしょうか。男性の方教えて下さい

いつもお世話になっています。 何度も質問して申し訳ないと思うのですがまた困ったことがあったので質問させてください。 以前はこちらで質問させていただいたのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3536448.html 私は会社にずっと好きな人がいて自分からアタックしてメールが始まり二人で会うようになり少しづつゆっくり進展してきました。 先日、彼から実はもう一人告白されてる人がいてまだ返事してない、君のこともよく知らないし本当に好きになった人と付き合いたいから返事は待って欲しい、友達としてこのままいたいといわれました。 落ち込んだけど可能性ないわけじゃないしやっぱり会いたいから私から誘って今まで通りあってました。 私の家が彼より会社に近いので私が事前に会いたいってメールしとくと彼が仕事終わったら車で迎えに来てだらだら車の中で話したりドライブしたりいつもそんな感じでもう何度も会ってます。 何度も二人で会ううちに彼も少しづつ心を開いてくれたのか並んで歩いてるときに体をくっつけてきたり手をつないだり結構いい感じ?!って勝手に期待するくらい仲良くなってました。 先日もいつものように会って車の中でそろそろ帰ろうかって話してたらなんか今日元気ないね、もう帰るから?って言って抱きしめてくれました。 その時私の唇と彼の唇がすごく近くてもうこれはキスされるかもしれない!むしろ彼にならされたい!って思ったんです。 でも彼は「普通、ここでこんな感じになったら男はキスするよね。でも俺はできない。君が彼女になったらするけど今はできない。まだ俺がちゃんと結論出してない状態でキスなんて君にももう一人の人にも失礼だと思うから。本当にちゃんとしてからそういうことしたいから。俺は君をちゃんと見てるから。大切に思ってるからできない。もうこれ以上いたら我慢できなくなるかもしれないから今日は帰る。俺も男だから」と言って本当にすぐ帰って行きました。 私は彼の言葉は素直に嬉しかったけどあと数センチの唇の距離でキスされないなんてよっぽど自分に魅力がなかったのかと落ち込んでしまいました。 今まで明らかにキスというシチュエーションで拒むことはあっても断られたのは初めてです。 男性って実際そんなに我慢できるものなんでしょうか。 彼は最初に比べてかなり慣れてきてくれた感じでメールも最初はほぼ無視でしたが最近は以前よりはだいぶ早く返信くれるようになっています。 会うと君はすごくかわいいよ、と言って髪や顔をなでたり私としては決して人として嫌われてる感じはしないのですがキスしないってことは女としての魅力を感じてないんでしょうか。 私からまた誘っていいのか不安で仕方ないです。 毎日会社で会うけどそれ以来どうしていいか分からず連絡もしてません。 かれから誘ってくることはないのでこのまま自然消滅かなぁなんて思いながら連絡できずにいます。 この場合の男性の気持ちって本当に言葉通りなんでしょうか。 男性のかたおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.2

>普通、ここでこんな感じになったら男はキスするよね。でも俺はできない。君が彼女になったらするけど今はできない。まだ俺がちゃんと結論出してない状態でキスなんて君にももう一人の人にも失礼だと思う かっこいい!珍しく誠実な男だ!彼は本当に君を大切に思ってるよ。 >私からまた誘っていいのか不安で仕方ないです。 行けー、どんどん誘って、親しくなろう、悩んでると顔に出ちゃうよ。 大事なときに、魅力下げてどうすんだよ。

その他の回答 (3)

• unazukisan
回答No.4

あなたに魅力がないわけではないですよ。 彼は本当に誠実な人なんです。きっと。 だから、もっと自信をもって、彼に接していけばいいんじゃないかな? 頑張って!

• simakawa
回答No.3

真面目ないい男性です. 選ばれると良いですね.獲得できたら手放してはいけません. でも安易に安売りすると離れて行ってしまいますよ.

• blazin
回答No.1

我慢というか彼にはキスやメイクラブはちゃんと付き合っている 人としたいという気持ちが元から強い人なんだと思います。 正直まだ貴方は彼にとっては彼女に近い存在ではないんでしょう。 貴方からのアプローチは嬉しくても、まだ貴方に対して積極的な 恋愛感情のようなものは抱いていないんでしょうね、残念ながら。