• ベストアンサー

ショック!キスもしないって魅力ないんでしょうか。男性の方教えて下さい

いつもお世話になっています。 何度も質問して申し訳ないと思うのですがまた困ったことがあったので質問させてください。 以前はこちらで質問させていただいたのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3536448.html 私は会社にずっと好きな人がいて自分からアタックしてメールが始まり二人で会うようになり少しづつゆっくり進展してきました。 先日、彼から実はもう一人告白されてる人がいてまだ返事してない、君のこともよく知らないし本当に好きになった人と付き合いたいから返事は待って欲しい、友達としてこのままいたいといわれました。 落ち込んだけど可能性ないわけじゃないしやっぱり会いたいから私から誘って今まで通りあってました。 私の家が彼より会社に近いので私が事前に会いたいってメールしとくと彼が仕事終わったら車で迎えに来てだらだら車の中で話したりドライブしたりいつもそんな感じでもう何度も会ってます。 何度も二人で会ううちに彼も少しづつ心を開いてくれたのか並んで歩いてるときに体をくっつけてきたり手をつないだり結構いい感じ?!って勝手に期待するくらい仲良くなってました。 先日もいつものように会って車の中でそろそろ帰ろうかって話してたらなんか今日元気ないね、もう帰るから?って言って抱きしめてくれました。 その時私の唇と彼の唇がすごく近くてもうこれはキスされるかもしれない!むしろ彼にならされたい!って思ったんです。 でも彼は「普通、ここでこんな感じになったら男はキスするよね。でも俺はできない。君が彼女になったらするけど今はできない。まだ俺がちゃんと結論出してない状態でキスなんて君にももう一人の人にも失礼だと思うから。本当にちゃんとしてからそういうことしたいから。俺は君をちゃんと見てるから。大切に思ってるからできない。もうこれ以上いたら我慢できなくなるかもしれないから今日は帰る。俺も男だから」と言って本当にすぐ帰って行きました。 私は彼の言葉は素直に嬉しかったけどあと数センチの唇の距離でキスされないなんてよっぽど自分に魅力がなかったのかと落ち込んでしまいました。 今まで明らかにキスというシチュエーションで拒むことはあっても断られたのは初めてです。 男性って実際そんなに我慢できるものなんでしょうか。 彼は最初に比べてかなり慣れてきてくれた感じでメールも最初はほぼ無視でしたが最近は以前よりはだいぶ早く返信くれるようになっています。 会うと君はすごくかわいいよ、と言って髪や顔をなでたり私としては決して人として嫌われてる感じはしないのですがキスしないってことは女としての魅力を感じてないんでしょうか。 私からまた誘っていいのか不安で仕方ないです。 毎日会社で会うけどそれ以来どうしていいか分からず連絡もしてません。 かれから誘ってくることはないのでこのまま自然消滅かなぁなんて思いながら連絡できずにいます。 この場合の男性の気持ちって本当に言葉通りなんでしょうか。 男性のかたおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.2

>普通、ここでこんな感じになったら男はキスするよね。でも俺はできない。君が彼女になったらするけど今はできない。まだ俺がちゃんと結論出してない状態でキスなんて君にももう一人の人にも失礼だと思う かっこいい!珍しく誠実な男だ!彼は本当に君を大切に思ってるよ。 >私からまた誘っていいのか不安で仕方ないです。 行けー、どんどん誘って、親しくなろう、悩んでると顔に出ちゃうよ。 大事なときに、魅力下げてどうすんだよ。

その他の回答 (3)

  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.4

あなたに魅力がないわけではないですよ。 彼は本当に誠実な人なんです。きっと。 だから、もっと自信をもって、彼に接していけばいいんじゃないかな? 頑張って!

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

真面目ないい男性です. 選ばれると良いですね.獲得できたら手放してはいけません. でも安易に安売りすると離れて行ってしまいますよ.

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.1

我慢というか彼にはキスやメイクラブはちゃんと付き合っている 人としたいという気持ちが元から強い人なんだと思います。 正直まだ貴方は彼にとっては彼女に近い存在ではないんでしょう。 貴方からのアプローチは嬉しくても、まだ貴方に対して積極的な 恋愛感情のようなものは抱いていないんでしょうね、残念ながら。

関連するQ&A

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • いつもと違うキス

    こんばんは。皆さんに質問です。 この間、付き合っている人とキスした時、何となくいつもと違う感じでした。冷めて適当な感じではないのですが、いつもより甘さがないというか、唇に集中していない感じというか、私の唇をついばむような感じというのが適確なのかな・・。 皆さんは、付き合っている人や配偶者とのキスで、いつもと違う感じになる時ってありますか? それはどんな時でしょうか? 参考までに教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • 魅力がない?男性の方にお聞きしたいです。

    彼とは初めて会った時から2人ではもう6回くらい友達入れてでは10回以上は会ってるのですが… (彼も私も20代です) なんていうかメールや電話では私に気持ちがある、惹かれてる、めっちゃ会いたいとか素直に気持ちを話してくれてるように思うのですが、2人で会う時は本当に高校生みたいな感じで本当に好いてくれてるのかなぁって感じで手つないだりとか全くないしこのままずーっとこんな感じなのかなーって思うと私にやっぱり魅力がないのかなって不安になります。 一度彼の家に招かれて一緒にDVDみた時もご飯作ってもらってお話して送ってもらって夫婦みたいな感じでした。 その日のメールでは女の子にご飯なんて作ったん初めてやし明日仕事頑張れよ!!てメールをくれました。 一番最初酔って一度だけ手繋がれた事はあるのですが…手出して欲しいとかじゃなくてあまりにもそういう感じも見えないしやっぱり私に魅力がないだけなんですかね。。 一緒にいるときは話してて楽しいしもっと一緒にいたいって思うしかなり気になってます。 そして彼は以前に今は全力で愛したい、いつも嫌われたくないから恋は慎重だとは言ってました。 ぜひ男性の方の意見をお聞きしたいです!! よろしくお願いします。

  • 男性は誰とでもキスするんですか?

    すごくモテる30代男性がいます。 その男性は飲み会の度に何人かの女性にからまれ、飲まされ、キャーキャーされています。 先日、その女性たちとみんなの前で何度もキスしていたと聞きました。 男性は誰とでもキスするんですか? もう一つ質問です。 私はその彼からアプローチを受けていました。しかし、彼の事が信じられません。 私は彼女たちと比べると、大人しい感じです。彼も私に関わる時は、彼女たちと絡むノリとは全く違い、落ち着いた、どこか真剣な感じです。 いつも他の女性に対してはチャラチャラしているのに、私が他の男性の話をすると、動揺し不安そうな顔をして黙ってしまい、切なそうに見つめてきます。 しかし先日、彼が私にもキスしようとしてきました。拒んだらすごく傷ついた顔をしていました。それ以来彼から「今いい感じの人とかできちゃった?」とか「最近どうなの?」とおそるおそる聞かれることが増えました。ボディタッチもおそるおそるな感じです。 私は他の女性達と比べ大人しく地味だし、こんなにモテる人がどうして私にこだわってくれるのか不思議です。 しかし、やっぱり彼を信じきれない自分がいます。彼は「本命には自分からいけない」と言っていました… 話を聞いてると、若い女の子たちにチヤホヤされるのが嬉しく、このチャンスに遊びまくりたいのかなと思います。 彼の行動についての情報が聞いた話ばかりなのは、私がいると彼は飲酒量をおさえ、最終的に女性たちから離れ、私の隣にいるからです。 彼は私に対して本気なのでしょうか。 長文失礼しました。どちらか一つの回答でもかまいません。教えてください。

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。

  • キス

    キスといっても色々なタイプがあります。 男の人に質問ですが、あり得ないくらい激しくするのは、相手が好きだからですか? 相手が可愛かったり、綺麗という女の魅力があるからですか? 女の人の唇とかの感触が抜群に良いからですか?

  • キスで感じてしまう・・・

    わたしはすごく感じやすくて キスをされただけですごく濡れてしまいます 一瞬でも相手の舌が入ってくるとそれだけで 感じてしまうし、ずっとキスをされてると ほんとに濡れすぎて困っています・・・ わたしが感じすぎてしまうのでいつも 途中で唇を離してしまうのですが 彼に腰を抑えられ逃げられなくされると たっていられないくらい感じてしまいます。 キスじたいはすごく好きなので わたしもいっぱいしたいのですが 無意識に逃げてしまって・・・ わたしのようにキスだけでこんなに感じるかたいますか? やっぱり大好きな人としている・・・とゆうことでさらに 感じてしまうのでキスの最中ほかのことに集中したら すこしは感じにくくなるでしょうか? でもそれじゃ相手に失礼だしせっかくキスしてるのに意味ないですよね どうやったら彼と長くキスができるでしょうか・・・? なんかよくわからない質問ですいません

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • 男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

    こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。