• 締切済み

精神障害者

精神障害者の人とインターネットで話したり、したいんですけど、いいサイトないですか?私も,障害者ですが、教えてください。40才です。

• 7864
  • お礼率49% (74/149)

みんなの回答

• galopin7
回答No.1

統合失調症(分裂症)であればこのコミュニティがよいですよ。他の症状に関してはごめんなさいわからないですm(_ _)m

参考URL:
http://human.kdn.ne.jp/
7864
質問者

お礼

ありがとうございます。!