• ベストアンサー

フォトショップで

ikepinchoyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ現場の実際の手法は分からないのですが… とても分かり易く説明を掲載されていて、重宝してるサイト様です。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justnet/smu/index.html ・ロゴワークショップ ・Photoshop カンタンSFX などでレイヤー効果を使って光の効果を出す手法が紹介されています。 様々な手法は目を見張りますよ、一見の価値ありです。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/index.html
anichi
質問者

お礼

ありがとうございます!!(嬉々) フォトショップは未熟ものなのでいろいろ勉強したいとおもいます!!! とても助かります!!