• 締切済み

撃退方法あればなぁ・・・

職場にウザイ女が多いんです 女嫌いじゃなく、細いガリガリ女が嫌いなんです。 あっしはプチデブ専でござる。  好きなタレント:森 公美子、柳原可奈子、キャシー中島 だから貧乳、細い脚、スレンダー、メガネの女は キモイので近寄ってこられただけで虫唾が走りムカつく。 どうすれが ウザイ女が近づいてこないように出来ますかね。 アドバイスを・・・・ 今まで色々な方法で撃退してきましたが、 画期的な超メガトンクラスの撃退方法あれば教えて~

みんなの回答

noname#125609
noname#125609
回答No.4

撃退なんて不可能。どうしても我慢出来ないなら、貴方が起業して社長になり、好みのタイプばかり採用してはいかが?

REDkey
質問者

お礼

すべてその為の伏線・・・ いい案があれば買ってあげるのに~(^O^)/ あんたじゃ~無理やね・・・

noname#58692
noname#58692
回答No.3

奇人変人を装えばウザい女は寄ってこなくなると思いますが、 同時にプチでぶの方もよってこなくなる恐れもありますが、 虫唾が走らない分よろしいのでは。 ウザい女がくれば「細い女はこっちにくるな」と言って、 鼻くそを丸めて飛ばしてあげればよろしい。 くびにならない程度にほどほどに。

REDkey
質問者

お礼

何回もクビになってるので、もっと強烈なインパクトある 方法がいいですね~ 嫌いなものは嫌いなんで・・・

• 4500rpm
回答No.2

お菓子の差し入れを毎日して、たらふく食わせましょう。

REDkey
質問者

お礼

キッショイババぁ になんで差し入れせなあかんねん 異常か??? 撃退、抹殺、抹消、撲滅、一掃、消去方法を求む!!

• bari_saku
回答No.1

職場でしょ? 「ウザイ女が多い」のでしたらあなたは少数派、どうあしらったって「撃退」したらあなたは悪者です。 結果、職場にいづらくなります。 よって転職をおすすめしますが、それが嫌なら全員と仲良くなって太らせましょう。 あなたの人付き合いの基準に、性格は無関係らしいようなので、これで円満解決です。

REDkey
質問者

お礼

zojirushi の開発に勤めている時に、しつこい行かず後家が居て (Macのオペレータやってた3人組み)撲滅対策に「ゴケローチ」 という殺傷能力の高い殺虫剤を開発しまして、試しに何度か噴射したところ、 強烈な効き目があり、完全に撲滅することが出来ました。 しかし、20人以上もブッサイ女が居る会社ではいちいち噴射してる 暇ありませんのでもっと強烈に殲滅できる方法ないでしょうか?