• ベストアンサー

エスセルでフィボナッチを・・・。

エクセルでフィボナッチを計算できるようにしたいのですが、エクセルが全くの初心者でどのようにしたらいいのか解りません。 どなたかエクセルでフィボナッチ数値を瞬時に出している方おられましたら詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62795
noname#62795
回答No.1

質問されている意味がもう一つわからないので、ご希望の内容とは異なるかもしれませんがとりあえず書き込んでおきます。 「フィボナッチリトレースメントでよく用いられる数値は、61.8%、50%、38.2%ですから、ご自分が思う高値と安値の差にこれらの数値を掛けた計算式をセルに書き込む。」