kuririn57のプロフィール

@kuririn57 kuririn57
ありがとう数149
質問数112
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

最近、外為を勉強しています。外為から始め他の投資もしていけたらと思っています。

  • 登録日2005/12/31
  • よりを戻したいのです。

    先日失恋してしまいました。つい数日前までは非常に仲良くしていたのですが、クリスマス一週間前から少しよそよそしくなり、クリスマスの日一緒にプレゼントを買いに行き、別れた後に距離を置きたいとのメールでした。その後2日後に「考え方の違い」とのことで 別れたいとのメールが来ました。 情が出るので・・・という理由でメールのみしか対応できないとも言われました。 抑えきれず無理やり押しかけ事情を聞くと、 特にこれといった理由ではなく、少しずつ性格の違いでストレスがたまっていたので無理だと感じたとのことで具体的な内容はあまりわかりませんでした。 その際彼は涙しながら、もう「無理なんだ」自分が今泣いているのは、我慢してあげれなかった罪悪感からだといっていました。 思い当たるところはいくつかあるので反省してやり直したいのですが、ご経験のある方は教えてください。 思い当たるところ ■仕事の愚痴をよく言っていた(人間関係で悩んでおり、マイナス思考になっていた) ■彼の家に半同棲のような形になっていた ■彼への愛情をよく口にだしていた(重かったのかも、結婚したいとも言っていました) Hもこちらから求めていました。 ■彼に依存しすぎてた ■決断が遅いところ。