• 締切済み

MTI フィボナッチを使いたいんですが、、。

SMART TRADERの中にあるMTIフィボナッチを使いたいんです。 普通のフィボナッチにはない0.86や1.18、0.768や1.270などがあり それが違う色で表示されてて是非使いたいんですが、なにぶん海外の ものなので詳しいことが判りません。  無料ならどこまで使えるのか?また有料なら月いくらなのでしょうか? 詳しい方いたらお願いします。  そもそもこのMTIフィボナッチ、日本のインジケーターを売ってるゴゴジャン などにもまだないようですがどういった考え方なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サイトを翻訳してみたら無料で会員登録できるようなので、会員登録して使ってみてはいかがでしょうか? 会員登録しなくても使えるようですが、チャート(の設定)を保存するには会員登録が必要のようですね。 どうして使っていないっぽいのに >普通のフィボナッチにはない0.86や1.18、0.768や1.270などがあり って言えるんですか? そもそも、MTIフィボナッチって何? どこで知ったのか知りませんが、そういうこだわり(考え方)は捨てた方がいいですよ。 正しい考え方を身につける為に、 FXチャートリーディングマスターブック ( 井上義教(よしのり)著 ) を読んで勉強してください。 プロの考え方・勝ち方が記載されていますから。

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事がきたことにまず喜んでます。 MTIフィボナッチって何ということですが、海外の情報になると 全くといっていいほど情報がないので、、、>< 英語は苦手ですが翻訳ソフトを使ってやってみます。 問題はチャートに引いたフィボナッチが保存できないかも知れないことですね。 会員登録が無料ならいいのですが、、、。

関連するQ&A

  • なぜ日本は有料にするのでしょうか?

    海外に比べて日本は無料のwifiが少ないといいますが なぜ日本は有料にするのでしょうか? お金になるからですか? でも海外だって無料ではなく有料にした方がお金になりますよね? 日本はケチだからでしょうか?

  • VISAクレジットカードの質問

    ・日本で作ったVISAクレジットカードは 海外でも使えますよね? 海外(ハワイ)のホテルやレストラン で使った場合の為替レートは前日の終り値に なるのでしょうか? 円からドルへの交換手数料は無料でしょうか? 有料ならいくらでしょうか? ・海外のATM機でお金をおろせるでしょうか? もしおろせるなら、ハワイの場合、ドルになりますが 為替レートは前日の終り値になるのでしょうか? 円からドルへの交換手数料は無料でしょうか? 有料ならいくらでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ダウ理論の転換に関するインジケーター

    ダウ理論の6番、 基本原則⑥トレンドは転換の明白なシグナルが出るまで継続する この明白なシグナルを表示・通知してくれるインジケーターは、どのようなものがありますか? 無料・有料、問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 不動産の広告掲載についてお伺いします。

    不動産の広告掲載についてお伺いします。 海外から海外の不動産について広告を掲載したいんですが、日本の不動産サイトはすべて会社に問い合わせしないといけないシステムでしょうか。または、無料広告サイトはないでしょうか。有料の場合、いくらぐらいしますか。

  • インディケーターの入手方法について

    MT4に使える、 JPN TIME SUBという、 日本時間を表示できるインディケーター?を探しています。 無料でDL出来る場所があったら教えていただけないでしょうか? よろしく御願いします。

  • プロキシサーバー

    海外でADSL接続をしているのですが日本への直接のアクセスが混んでいるようであまりに遅いので海外のプロキシを経由してインターネット接続すれば速度が速くなるのではと考えたのですが、これは正しいでしょうか? 例えばA国→日本のネット接続が遅いので日本へのアクセスより速いB国を経由してA国→B国→日本とすれば速くなるのでしょうか? ただプロキシのことについてほとんど知らないのですが素人でも簡単にすぐに利用可能なのでしょうか?また無料・有料があるようですが無料より有料の方が通信速度が速いなどのメリットがあるのでしょうか(ただ海外で有料だと支払など面倒なことが多々ありそうですが)? またネット接続が速くなれば良いので匿名性は必要ありませんがパスワードなどは盗まれたりすることはないのでしょうか?

  • 短編映画を無料で見られる日本のサイトってある?

    短編映画を無料で見られる日本のサイトを御存じありませんか? 海外にはあるんですが、どうも日本では有料サイトしか見つけられなくて残念に思っています。 よろしくお願いしまっす。

  • 日本の喫茶店はサービス満点ではないでしょうか?

    海外旅行によく行かれる方はご存知かと思いますが 海外のほとんどの国のカフェなどでは お水も有料ですよね、おしぼりは出ないし 普通に運んでもらっただけで チップも払わなくちゃいけないし。 単純比較はできないとしても概ね日本の 喫茶店やレストラン(ホテル内は別)では 水やお茶は無料で出てくるし、おしぼりも無料。 チップも払う必要なしですよね。 こんなにサービス満点なのは日本くらいでしょうか? これに慣れている日本人は贅沢ですか? (喫茶店の店員の愛想の良さなどは除いて考えてます)

  • ドコモのファミリー割引についてですが、それに加入してれば家族への国内の

    ドコモのファミリー割引についてですが、それに加入してれば家族への国内の通話料が無料になりますが、家族の1人が海外にいる場合、海外から日本の家族に電話をするのには有料で、日本から海外に電話をかける場合は無料になるというのは本当ですか?

  • 為替取引のテクニカルのコツを教えてください

    FXで超短期のトレードをしているものです 為替取引のテクニカルな判断は、何をもとに考えればいいのでしょうか? 1分足・5分足・10分足・30分足・時足・日足・週足・月足とありますが、日足・週足・月足で中長期の流れを見るのは分かりますが、 1分足・5分足・10分足をどのように見て、売りや買いの判断をされていますか? 移動平均線・MACD・RSI・ストキャス・・・などありますが、 何分足のチャートで、どのインジケーターを使っているか・・ またインジケーターの数値はいくらにしているかなど教えていただけたら幸いです。 (例えば、MACDなら何分足のチャートで、短期指数と中期指数とシグナルの数字をいくらにしているか・・です) また、ストキャスはスローストキャスでしょうか? さらに、フィボナッチやパラボリックも使用する価値はありますでしょうか? トレンドラインは、1分足・5分足・10分足・・・どれで引くのが最適率が高いのでしょうか? と疑問が病みません・・・ 私の手法は、5分足トレンドラインを引き、そこをブレイクしたところで売りか買いをしかけます。これでかなりの勝率はありますが、さらに、勝率をたしかなものにしたい・・・ 皆様がどのようなトレードをされているのか、もしよろしければテクニカルのコツを教えてくださいませ、お願い申し上げます。