• ベストアンサー

彼女が、気づいてくれない。

huji-の回答

• huji-
回答No.2

よくわかりませんが… 彼女さんにはっきり言うなら「僕は足フェチだ」ではなく、「君の綺麗な足が好きだ」という言い方にしたほうが良いかと思います。 前者は彼女さんに「私の足だけ好きで誰の足でもいいんだ」もっと言えば「フェティシズムを充足させるためにていよく使われている」と思われる可能性があります。後者のように「君の足だからこそ好きなんだ」「君の足以外の部分も大好きなんだ」という事を前面に押し出しておいたほうがよろしいかと。 おせっかいな話ですが、そのほうが彼女さんも悪い気はせず、笑って許してくれる嗜好ではと思いますが…

bibiruna
質問者

お礼

有難うございます。いろいろと説明していただき感謝します。 がんばってみます。