• ベストアンサー

彼女が、気づいてくれない。

huji-の回答

  • huji-
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

よくわかりませんが… 彼女さんにはっきり言うなら「僕は足フェチだ」ではなく、「君の綺麗な足が好きだ」という言い方にしたほうが良いかと思います。 前者は彼女さんに「私の足だけ好きで誰の足でもいいんだ」もっと言えば「フェティシズムを充足させるためにていよく使われている」と思われる可能性があります。後者のように「君の足だからこそ好きなんだ」「君の足以外の部分も大好きなんだ」という事を前面に押し出しておいたほうがよろしいかと。 おせっかいな話ですが、そのほうが彼女さんも悪い気はせず、笑って許してくれる嗜好ではと思いますが…

bibiruna
質問者

お礼

有難うございます。いろいろと説明していただき感謝します。 がんばってみます。

関連するQ&A

  • 足フェチの友達が欲しいです。

    足フェチの友達が欲しいです。 自分は足フェチなのですが、足フェチ同士で情報交換をしたいので、友達が欲しいです。 実際に会わなくてもインターネットの付き合いでも良いのですが、どうすれば足フェチの友達を作れるか分かる方いませんか? また、足フェチパーティーなどに参加された経験のある方は、どうやってそれを探したのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 足フェチ男と知り合う方法

    私は、早く結婚したいのですが、まだなので、自分の武器を使う事を考えました。よく足フェチ受けするので、足フェチ男性を探す事が、近道だと思いました。でも安全に知り合うにはどうすればいいのか分かりません。そして募集をかけたら何人位の足フェチが寄って来るのか知りたいです。教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、よく寄ってきただけに足フェチへの理解はかなりあります。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?

  • 足フェチ男はどんな足が好きですか?

    最近知り合った男性がなんだか足フェチらしいのです。 (会話の中で私が勝手にそう思っただけかもしれませんが…) 今まで足フェチの男性と付き合ったことがありませんので、足の何がいいのかとか、どんな足がいいのかわかりません。  ぺディキュァは何色がいいとかあるんですか?  こうしたらいいとか、なんでもいいので教えてください。 足フェチ男性の方から回答お待ちしております。

  • フェチ

    声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

  • 彼女にミニスカ&ニーハイを履いてほしいのですが…

    脚フェチなので彼女にミニスカートとニーハイソックスを履いてほしいのですが、直接言って良いのでしょうか? 他に何か良い方法はありますでしょうか?

  • 【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

    あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??