• ベストアンサー

【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.3

おはようございます。  物ならば手 物でなければ声ですね。 どちらもそろっていると二重丸♪  余談ですが・・・私の友人で胸毛って方がいました。 もじゃもじゃな手触りが良いって もじゃもじゃが沢山あればあるほど良い。 そして体もがっちりだと最高!~クマさんみたいで~~って言ってました。

101931041
質問者

お礼

おはようございます^^手と声なんですね。 けど胸毛が好きな人がいるなんて初めて聞きました(笑) その友人さん結構物好きなんですかね?w ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (3)

• wyco
回答No.4

肩甲骨です。 程よい細さで、肩幅がないときれいなラインになりません。エロいですわ。

101931041
質問者

お礼

肩甲骨に性的魅力を感じるんですか? なんとなく分かる気がしますけど(笑) ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

noname#160590
noname#160590
回答No.2

20代後半女性です。 私の男性の好みは、 『色白、やせてる、髪が真っ黒(染めてない)、メガネ』 だし、 男性の手も、 指が長くて細くて色が白い人が好きだし、 男性の腕も、 色が白くて血管とか浮いてる腕が好きだし、 「フェチ」と言えばいろいろあるのかもしれませんが、 その中でもあえて言えば「メガネフェチ」でしょうか。 メガネをかけてるだけで、たまらない。 それも、黒ぶちとかオシャレなものじゃく、 銀ぶちの。 視力が悪ければ悪いほど、 メガネの度が強ければ強いほど、 そそられます。(^_^;)

101931041
質問者

お礼

やっぱりメガネは知的に見えるんですかね。 メガネ好きな女性は多いようですけど、 でも目が悪い人を好むって考えてみればなんだか不思議ですよね。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

noname#134883
noname#134883
回答No.1

声です。 会社に勤めていたとき、営業所の人との仕事のやり取りに、電話越しでしたが好きな声の人がいました。 何ヶ月後かに会う機会もありましたが、声でイメージしていた通りの人だったのを思い出しました。

101931041
質問者

お礼

確かに声は重要ですよね。 コミュニケーションの手段ですから尚更です。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>