• ベストアンサー

【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.3

おはようございます。  物ならば手 物でなければ声ですね。 どちらもそろっていると二重丸♪  余談ですが・・・私の友人で胸毛って方がいました。 もじゃもじゃな手触りが良いって もじゃもじゃが沢山あればあるほど良い。 そして体もがっちりだと最高!~クマさんみたいで~~って言ってました。

101931041
質問者

お礼

おはようございます^^手と声なんですね。 けど胸毛が好きな人がいるなんて初めて聞きました(笑) その友人さん結構物好きなんですかね?w ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (3)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

肩甲骨です。 程よい細さで、肩幅がないときれいなラインになりません。エロいですわ。

101931041
質問者

お礼

肩甲骨に性的魅力を感じるんですか? なんとなく分かる気がしますけど(笑) ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

noname#160590
noname#160590
回答No.2

20代後半女性です。 私の男性の好みは、 『色白、やせてる、髪が真っ黒(染めてない)、メガネ』 だし、 男性の手も、 指が長くて細くて色が白い人が好きだし、 男性の腕も、 色が白くて血管とか浮いてる腕が好きだし、 「フェチ」と言えばいろいろあるのかもしれませんが、 その中でもあえて言えば「メガネフェチ」でしょうか。 メガネをかけてるだけで、たまらない。 それも、黒ぶちとかオシャレなものじゃく、 銀ぶちの。 視力が悪ければ悪いほど、 メガネの度が強ければ強いほど、 そそられます。(^_^;)

101931041
質問者

お礼

やっぱりメガネは知的に見えるんですかね。 メガネ好きな女性は多いようですけど、 でも目が悪い人を好むって考えてみればなんだか不思議ですよね。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

noname#134883
noname#134883
回答No.1

声です。 会社に勤めていたとき、営業所の人との仕事のやり取りに、電話越しでしたが好きな声の人がいました。 何ヶ月後かに会う機会もありましたが、声でイメージしていた通りの人だったのを思い出しました。

101931041
質問者

お礼

確かに声は重要ですよね。 コミュニケーションの手段ですから尚更です。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 女性のくすぐられフェチについて教えてください

    女性のくすぐられフェチについて 以下のことを教えてください。 (1)女性でどうすれば、この子はくすぐられフェチだと わかりますか? (2)女性でくすぐられフェチの子が 自分はくすぐられフェチですと 出すサインとかはありますか? (3)女性をくすぐられフェチに 目覚めさせる方法はありますか

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?