• ベストアンサー

手フェチの女性の方に質問です。

こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • dcmkj
  • お礼率69% (168/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

今の派遣先の20代後半の男性社員さんは、今までの派遣先で見た中で、史上最強の手の綺麗さです。 記念に写真撮影させてもらいたい級で素晴らしい!! 色白・肌が強い・痩せているので、骨格が丸分かり・爪が浜崎あゆみみたく、短足でない・指の形が素晴らしい&長さも良い・爪の長さ&清潔度も完璧!!話す際の、表情も豊か!!(顔じゃなくて手&指先ですよ) 昔、リクルート社の「理系の男に期待します」とか、「シンメトラーの男」系の本を読んだ際に、高学歴の方は顔と同時に手も綺麗と、書いて有ったような記憶が・・・博士とか医者のレベルの方は、ハンド美男子の確立が高いそうですよ、参考まで。 私は耳フェチです。今回初めて、指フェチの方の気持ちが分かりました。確かに、ハンド美男子って、素晴らしい生物ですね・・・☆ 「」で囲むと、リンク先が出るっぽいので、使ってみます。 表示しなかったらすみません・・・汗

dcmkj
質問者

お礼

>色白・肌が強い・痩せているので、骨格が丸分かり・爪が浜崎あゆみみたく、短足でない・指の形が素晴らしい&長さも良い・爪の長さ&清潔度も完璧!!話す際の、表情も豊か!!(顔じゃなくて手&指先ですよ) 同姓からしてもぜひ見てみたいですね~! 見習ってそうなれるわけではありませんが・・・。 >昔、リクルート社の「理系の男に期待します」とか、「シンメトラーの男」系の本を読んだ際に、高学歴の方は顔と同時に手も綺麗と、書いて有ったような記憶が・・・博士とか医者のレベルの方は、ハンド美男子の確立が高いそうですよ、参考まで。 なかなか興味深いですね! ハンド美男子って言葉初めて聞きました。。 有難うございます!

その他の回答 (5)

  • no---
  • ベストアンサー率12% (23/178)
回答No.6

やわらかくて弾力ある筋肉!(これは手というよりかは腕) あの、しなやかで強そうな筋肉の感触、超ステキ~(*^▽^*) 毛深いよりは適度な毛量を希望。 手の甲に青く浮き出た血管!わたしもクッラクラ~! 吸血鬼になったろかしら♪とまで思う~ ただし、爪が綺麗じゃないとだいなし~ 小指の爪伸ばしてたら引きまくり~ 言いたい放題書きました。

dcmkj
質問者

お礼

>手の甲に青く浮き出た血管!わたしもクッラクラ~! 吸血鬼になったろかしら♪とまで思う~ やはり血管ですか~。 男らしさを感じるんですか? >ただし、爪が綺麗じゃないとだいなし~ 小指の爪伸ばしてたら引きまくり~ 小指オンリーで伸ばしてたら確かにドン引きですね(笑) 有難うございます!

  • masking
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.4

手フェチ女です。 できればあまり黒くなくて、少し骨っぽい感じ(手の甲の骨が浮きだってて、関節もしっかりした感じ)で、指は長め、爪はちゃんと切ってあるのが理想です。 意外と、けっこういい線いってる人は多いんです。 そんなような手をしている人に会うと、手ばっかり見ちゃいますね。それで勝手にドキドキします。 あと、 爪の間が汚れで黒くなっていたり、あまりにも深爪なのは嫌です。あと乾燥してカサカサ、白っぽくなってるのも嫌です。 「触らないで~」って勝手に思っちゃいます。 勝手ばっかりですが、私は男の人(女の人もですが)の手に「生き方」のようなものを見て(想像して)しまいますね。

dcmkj
質問者

お礼

結構細かいですね~! 手フェチさん恐るべしです(笑) >勝手ばっかりですが、私は男の人(女の人もですが)の手に「生き方」のようなものを見て(想像して)しまいますね。 興味深いですね~。 有難うございます!

  • aaugh
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.3

腕まくりをしたときに以外と腕が太かったら「おっ!」 と思います。 友達は手の甲の血管が浮き出ているのが好きらしいです。

dcmkj
質問者

お礼

>腕まくりをしたときに以外と腕が太かったら「おっ!」 と思います。 強そうな男らしさを感じますね! >友達は手の甲の血管が浮き出ているのが好きらしいです。 血管が好きな方結構いますよね! 有難うございます。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

汚くない、 握力私より強い、 臭くない これでいい。

dcmkj
質問者

お礼

>汚くない、 握力私より強い、 臭くない これでいい。 清潔感は大切ですね! 汚い、臭い、握力弱い手が好きと言う方も もしかしたらいるかもしれませんが・・・。 有難うございます!

回答No.1

参考までに。 全体的に大きくて指の長い手が好きです。 あと指がゴツゴツしてると最高です。「うはあああああ(゜∀。)!!!!」てなります(変態 私が好きな手の人は野球してる、してたって人に多いです・・・

dcmkj
質問者

お礼

>全体的に大きくて指の長い手が好きです。 あと指がゴツゴツしてると最高です。「うはあああああ(゜∀。)!!!!」てなります(変態 結構拘ってますね~! 長くてゴツゴツですか。 >私が好きな手の人は野球してる、してたって人に多いです・・・ 野球してる人はその様な手が多いのでしょうか。 有難うございます!

関連するQ&A

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

    あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

  • あなたは何フェチですか?(女性へ質問です)

    専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。 過去似たような質問もありますが、お許し下さい。 ずばりタイトル通りです。あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます) 回答だけでもよろしいですし、なぜ好きかも付け加えていただくと嬉しいです。統計にしたいので多くの方に答えていただくと勉強になります。ぜひお気軽に御参加下さい。

  • 手フェチなんですけど…

    タイトルのとおり手フェチなんです。 手の甲じゃなくて 手のひらがすきなんです。 大きい手とか ゆびが長い手とか 自分的に好きな手だと すごい興奮してしまいます。。 TVみてて 芸能人の手が見れたときとか 「キャプチャできてたらな…」 って思ったりします 足裏フェチの掲示板とか 画像サイトとかはたくさんあるみたいですけど 手フェチの画像サイトとかはあるんでしょうか?? 検索ワードもわからないし困っています… できたら TVのキャプチャのような 鮮明ながぞうを扱っているサイトがみたいです

  • ○○フェチな方に質問です。

    こんばんは、手フェチや声フェチなどある方に質問ですが、 それで人を好きになった事はありますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です あなたは何フェチ?(2009年版)

    女性の方に質問です。 あなたは何フェチですか? 男性のどのような仕草や言葉にキュンと来ますか? お礼はできませんがあしからずです。

  • 男性で○○フェチの方、ずっと飽きることはないのですか?

    男性で、(○○フェチと言われるような)女性の体の一部が好きな方にお答え頂きたいのですが、今は好きな部分(手、足、うなじ、etc.)がいつか飽きてそれほど好きでなくなってしまうことはあるんでしょうか。それとも一生好きなのでしょうか。 お付き合いすることになりそうな男性が、どうやらそうらしいのですが、彼がいつか飽きてしまって(フェチでなくなってしまって)、それと共に私のことも好きではなくなってしまったら寂しいなと心配になってお聞きしました。

  • 鼻フェチ女性

    鼻フェチの女性に質問です! 好きな形の鼻を持つ男性に出会った時、あなたはその鼻をどうしてやりたいと思いますか!?

  • 手フェチの学生(中,高生)って、あまり見かけないような気がします。女性

    手フェチの学生(中,高生)って、あまり見かけないような気がします。女性が、手フェチになるのって、社会人になってからですか!? いきなり変な質問でごめんなさいm(__)m

  • あなたは何フェチ? (今回は女性の方に)

    タイトル通りです。 あなたが何フェチなのか教えてください。 魅力を感じる男性のボディパーツ(例えば広い背中とか指)でも構いません。 男性に防毒マスクをかぶってもらってセックスすると興奮するという女性が知り合いにいました。 そんなちょっと変ったのでも構いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに私(男性です)は尻フェチです。