• 締切済み

女性の方に質問です あなたは何フェチ?(2009年版)

女性の方に質問です。 あなたは何フェチですか? 男性のどのような仕草や言葉にキュンと来ますか? お礼はできませんがあしからずです。

みんなの回答

noname#98478
noname#98478
回答No.4

フェチ:若い男のシャープな顎のライン(笑)。手。 仕草:車の運転にそつが無い。 言葉:洋服を褒めてくれる。

回答No.3

前髪 長すぎるのはNGだけど、 ちょっと目にかかってるのが色っぽい。 (少女漫画みたいですが。。。)

noname#92301
noname#92301
回答No.2

「~してごらん」 という、優しい命令口調。

noname#107966
noname#107966
回答No.1

時計をしている腕が好き。 時計をはずすしぐさが好きです。 こんな感じでいいですか。