• 締切済み

女性の方に質問です あなたは何フェチ?(2009年版)

女性の方に質問です。 あなたは何フェチですか? 男性のどのような仕草や言葉にキュンと来ますか? お礼はできませんがあしからずです。

みんなの回答

noname#98478
noname#98478
回答No.4

フェチ:若い男のシャープな顎のライン(笑)。手。 仕草:車の運転にそつが無い。 言葉:洋服を褒めてくれる。

回答No.3

前髪 長すぎるのはNGだけど、 ちょっと目にかかってるのが色っぽい。 (少女漫画みたいですが。。。)

noname#92301
noname#92301
回答No.2

「~してごらん」 という、優しい命令口調。

noname#107966
noname#107966
回答No.1

時計をしている腕が好き。 時計をはずすしぐさが好きです。 こんな感じでいいですか。

関連するQ&A

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • あなたは何フェチですか?(女性へ質問です)

    専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。 過去似たような質問もありますが、お許し下さい。 ずばりタイトル通りです。あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます) 回答だけでもよろしいですし、なぜ好きかも付け加えていただくと嬉しいです。統計にしたいので多くの方に答えていただくと勉強になります。ぜひお気軽に御参加下さい。

  • 【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

    あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

  • 鼻フェチ女性

    鼻フェチの女性に質問です! 好きな形の鼻を持つ男性に出会った時、あなたはその鼻をどうしてやりたいと思いますか!?

  • あなたは何フェチ? (今回は女性の方に)

    タイトル通りです。 あなたが何フェチなのか教えてください。 魅力を感じる男性のボディパーツ(例えば広い背中とか指)でも構いません。 男性に防毒マスクをかぶってもらってセックスすると興奮するという女性が知り合いにいました。 そんなちょっと変ったのでも構いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに私(男性です)は尻フェチです。

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • 女性のくすぐられフェチについて教えてください

    女性のくすぐられフェチについて 以下のことを教えてください。 (1)女性でどうすれば、この子はくすぐられフェチだと わかりますか? (2)女性でくすぐられフェチの子が 自分はくすぐられフェチですと 出すサインとかはありますか? (3)女性をくすぐられフェチに 目覚めさせる方法はありますか

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • 男性の方に。何フェチ、、?

    女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。