• ベストアンサー

手フェチなんですけど…

タイトルのとおり手フェチなんです。 手の甲じゃなくて 手のひらがすきなんです。 大きい手とか ゆびが長い手とか 自分的に好きな手だと すごい興奮してしまいます。。 TVみてて 芸能人の手が見れたときとか 「キャプチャできてたらな…」 って思ったりします 足裏フェチの掲示板とか 画像サイトとかはたくさんあるみたいですけど 手フェチの画像サイトとかはあるんでしょうか?? 検索ワードもわからないし困っています… できたら TVのキャプチャのような 鮮明ながぞうを扱っているサイトがみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuroqq
回答No.1

ヤフーhttp://www.yahoo.co.jp/の検索ページで 画像検索にして(ウェブ、登録サイト、画像、動画、ブログ、辞書、知恵袋、地図、商品の項目の画像をクリックする)  「手のひら フェチ」で検索するといろいろ出てきますが…。

kisakist
質問者

お礼

なかなか思うようなさいとにめぐり合えません… ありがとうございます。