• ベストアンサー

手フェチなんですけど…

タイトルのとおり手フェチなんです。 手の甲じゃなくて 手のひらがすきなんです。 大きい手とか ゆびが長い手とか 自分的に好きな手だと すごい興奮してしまいます。。 TVみてて 芸能人の手が見れたときとか 「キャプチャできてたらな…」 って思ったりします 足裏フェチの掲示板とか 画像サイトとかはたくさんあるみたいですけど 手フェチの画像サイトとかはあるんでしょうか?? 検索ワードもわからないし困っています… できたら TVのキャプチャのような 鮮明ながぞうを扱っているサイトがみたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

ヤフーhttp://www.yahoo.co.jp/の検索ページで 画像検索にして(ウェブ、登録サイト、画像、動画、ブログ、辞書、知恵袋、地図、商品の項目の画像をクリックする)  「手のひら フェチ」で検索するといろいろ出てきますが…。

kisakist
質問者

お礼

なかなか思うようなさいとにめぐり合えません… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 手に赤い湿疹(水泡?)

    こんにちは。このところ、てのひらと手の甲に 赤いプツッとしたものが出来ます。 てのひらはすぐ目にとまるので、気付いていました が、てのひらのほうは、 今朝物を掴んだ時に、皮膚を押した状態に なったのでちょっと痛み(違和感) をかんじて、手をまじまじ とみてはじめて『あれ?赤く出来てる』と気付きました。 手の甲は、小さい水泡のようなかんじで、 左右どちらとも1つだけで、てのひらのほうは、 皮膚の下に赤いポツッとしたものができます。 各指、1つ、もしくは出来ていても2つ程度です。 掌の部分も、両方とも、1つ、出来ているほうでも 2つです。 家庭の医学などみてみたところ、掌蹠膿泡症という 病名をみつけ、ネット検索や、こちらのQ&Aも検索し 一通り目を通してみました。Q&Aでは大体皆さん かゆみや、皮がボロボロになってくる、という意見 がおおかったのですが、かゆみは全くなく、 赤くプツッとした部分をギュッと強く押すとちょっと 痛みがある程度です。これによるとおもわれる 皮膚の荒れ(ガサガサ)も 全くありません。(普通の乾燥からくるカサつき 程度です(^^;)) 足の裏をみてみましたが、 土踏まずのところに一ケ所ポツンと赤い点がありまし たが、痛み、痒み、ガサガサなどはありません。 掌蹠膿泡症の症例の画像もみてみたのですが、 その画像では足のほうで、かなり広範囲に赤み がひろがっていましたが、そういうこともありません。 膿になっているということもないのですが、 掌蹠膿泡症になっている可能性は高いのでしょうか? ちなみに、 汗泡(?)なども今迄なったことがなく、 アレルギーやアトピーなどもいままでなったことが ありません・・。 なんだか不安なので、掌蹠膿泡症の知識をお持ちの 方、このような症状になったことがあるかた、 是非教えて下さい、、!お願いします!!

  • 手のブツブツ、水泡で悩んでます。

    手の指、指の節、手のひら、手の甲・・・ 手のあらゆるところにブツブツとした水泡のようなものができてます。痒みはないのですが、指を曲げたりすると痛いです。これって何か病気なのでしょうか?

  • こんなフェチを持ってる方っていますか?

    世の中にはいろんなフェチがあると思うのですが、私が小学生の時くらいから持っているフェチで、枕についているよだれ跡を見るのが好きなフェチなんです。 多分きっかけは、小学生の時よく遊びに行っていた友人の部屋でTVゲームをやっていた時のことなんですが、ベッドの上に座ってやっていた時、悪ふざけで、友人が突然襲い掛かってきて、手には枕を持っていて自分の顔に被せて苦しめようとした時に感じた、よだれ独特の臭いを嗅いで以来、自分のも含めて気になるようになってしまったんです。 そして小学生や中学生くらいの年齢だと、自分の周りの友人のほとんどがキャラクターの絵柄が入った子供用の枕を使っていて、それによだれの跡がついていると、カバーがカラフルなためか白く目立ち、そのせいで、キャラクターの枕を見ると興奮してしまうんです。。 私も未だに子供の頃から使っているキャラクター枕を愛用しています。 寝心地もいいので使い続けてるという理由もありますが・・。 他人の枕のよだれ跡を見て興奮する人っていますか? また私のような理由から子供用枕フェチな方っているでしょうか?

  • 足フェチです 女性の方お願いします…

    20代の男です。 足フェチで前から悩んでいます 僕は女性の足裏と脚が好きです 小さいころから好きだったので10年以上好きです… 脚がすき太ももとかそういうのは多いけど 足裏がすきって人はちょっと少ないかと思います 具体的に言うと 足裏を舐めたり、におい嗅いだりしたいんです。 特に自分の好きな足裏(指長かったり色白)だと 危ないぐらい興奮します。 まだ若いこともあり 性欲もつよくて 挿入よりも足裏に対してが強いです… 学生時代に付き合ってた子が 足裏きれいで いっつもHの時舐めてたし 会うたびに、におい嗅いだり満喫してて しあわせでしたw しかし最近まで 長く付き合ってた 彼女がいたのですが 嫌いな足裏で(不恰好な感じ) Hはしてたのに 一回も足を舐めたりしなくて いつもどこか満たされませんでした… 自分のこの性欲を満たしてくれる人と すぐにでも知り合いたいもんです泣 参考までになんですが 女性の方で 「足裏を舐めてもらいたい方」とか 「足裏が性感帯の方」っているのでしょうか?? もしくは そういうのいやじゃないみたいな人とか… 聞いてみたいです!! どうせだったら 足を舐めてもらいたい人とかなら 利害一致してるなって思いましたw 男のかたは回答して下さる場合は 同じような境遇のかただと励みになります 長文失礼しました

  • ギターで弦を押さえる手について

     こんにちは。つい2、3週間前にエレキギターを始めたばかりの初心者です。  弦を押さえる手について質問です。 私は弦を押さえるときどうしても手がズイっと前に出てきてしまうんです。 Cコードを押さえるときも、Fコードみたいに手の甲が前を向いてしまうような感じです。  本などを見ると、人差し指と親指の間の部分がギターの裏につき、親指はすこしネックの上からはみ出るようになっているのに、私が持つとそうはならなくて、親指がネックの後ろに完全に隠れてしまうんですね。 本のとおりに持ってみると、掌の指の付け根のところの肉が一弦についてしまったり、指が全然届かなくなってしまったりするんです。  手の甲が前に出ていると手がつりそうになるし、座ってるときはまだしも立つと左の肩をぐっと下げなければいけないので姿勢が悪くなります。  なんでうまくいかないのかわからないので、何かアドバイスがあればお願いします。 ちなみに指はわりと長いほうで、掌のお肉はそんなにないと思うんですが…。

  • 手の指の皮むけ

    いつもお世話になっております。 1ヶ月前から、手の指の皮膚がむけ、 かさかさになっています。 円状に皮がむけそれが広がる感じです。 皮がむけたところは、赤くなく、 皮膚の色そのままなのですが、 おばあさんの手のようなしわしわな皮膚になってます。 足の指も乾燥して皮むけしているので、 水虫で、手にもうつったのだと思い、 皮膚科に行きました。 顕微鏡で手と足の皮膚を調べてもらったのですが、 水虫の菌は発見されず、水虫ではないとの診断を受けました。 特に病名はないのか、告げられず、 ジェルタイプの薬をいただきました。 それから、そのジェルの薬をつけているのですが、 一向に良くなりません。 それどころか、人差し指だったものが、 中指親指と、小指以外のすべての手の指に 皮むけと乾燥が、どんどん広がっているようです。 教えてgooの回答を読んでいると 掌蹠膿疱症という病気があるそうで、 それなのかな、と思っております。 今現在歯の治療を受けており、 虫歯の治療後に金属を入れてあります。 これは、掌蹠膿疱症なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 何故か手が痛い!手のツボ的には何処と因果関係があるか教えて下さい。

    何故か手が痛い!手のツボ的には何処と因果関係があるか教えて下さい。 私はわりかし体の不調が掌に現れやすく、疲れたり調子が悪くなると手の色々な箇所が痛くなります。その痛くなった箇所を刺激することによって少なくともその箇所の痛みと、手のツボとして因果関係があると言われている箇所が改善したと感じられ、むしろそれのお陰で対処ができると感じています(実際お酒の飲み過ぎた時など掌に現れ、そこを刺激すると体調も良くなると実感しています)。 しかし、この2週間ほど左手の人差し指と中指の間の中指の付け根付近(指の中央から手の甲側半分)が痛みます。寝ている時に変な手つきをしているとか言うのはありません。 インターネットで手のツボなどに関して調べたのですが該当の箇所に関しての記述はありませんでした。 どなたかお判りになる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • フェチの鑑賞派と実践派について質問ですが...

    自分が知る限り、圧倒的に鑑賞派が多く、実践・着用派が圧倒的に少ないきらいを感じます。 こうなってしまったのは、どうしてでしょうか? 例えばスクール水着に関するもの場合、鑑賞派というのは異性などが着用している画像やそれその物などを見て、性的興奮を覚えるものです。 逆に、実践・着用派の場合は、自分でスクール水着を着てオナニーしたり、珍しいスクール水着をコレクションしたりして、性的興奮を覚えるものです。 自分は圧倒的な後者のタイプで、スクール水着のフェチだと、珍しいスクール水着を着用を目的としてコレクションしています。 旧型スクール水着のナイロン100%製のレアな物とか、スイミングスクールで指定教材のスクール水着とかが手に入ると、とても興奮しますしこの手の物をたくさんコレクションしています。 自分の場合メンズのスク水も対象になってるので、トランクス型やビキニ型、ブルマみたいな形の奴とかもコレクションの対象内となっています。 後、スクール水着以外にも、様々な衣類やシチュエーションなどにフェチ的な興奮を覚え、それがいずれも着用を前提とした物である事が殆どです。 しかし、2chやその他のフェチ系Webサイトなどをちょっと見てみると、そういう趣向を覚える人が極めて少なく、大半が異性の画像にのみ性的興奮を感じる人ばかりです。 後は素材や業界の雑学についても、色々と好き者同士で語りたい物ですが、そういう情報も大抵は着用派以外の人は殆ど理解しません。 極少数の着用派の人だと、詳しい人もいる様です。 仲間に入れてくれそうで入れてもらえない、仲間になれそうでなれない、なんかちょっとした寂しさを感じています。 また、鑑賞派の人が自分たちは興味があるのにも関わらず、実践・着用派だけがいかにも変態呼ばわりしたりするので、辛いです。 どうしてフェチについては、鑑賞派の方が実践・着用派よりも遥かに多い状態となっているのでしょうか?

  • 手の指の皮がめくれるんです

    手の指先の皮が白くなってむけるんですが 何かの病気の前兆ですか? 人差し指と中・薬の3本です。場所は手の甲側だと第一関節のところ 手の平側はちょうど指先です。痒くないんです。 職場ではパソコンを使う程度で、水仕事でもないし薬品も触ってない ので、なんでかな?って思うんです。 内臓が悪くなってそれの前兆か何かでしょうか??

  • すみません…

    私は現在18の高校を卒業した者ですが、 以前GREEで知り合った17歳の女の子とメル友になりました。 しかし私は足裏フェチなのでその娘に足裏送ってとメールし、画像をもらってしまいました。 現在その画像は削除しています。 私は児童ポルノ法違反となってしまうのでしょうか?? 本当に悪い事をしてしまいました…。 その娘は手フェチなので、自分の手を送りました…。 どうか回答お願いします。 本当に反省しています…。