• 締切済み

梅田近辺でハムスターを売っているペットショップ

こんばんわ。 以前育てていたハムが亡くなってからかなりの月日がたち、心も落ち着いてきたので、また育てて行きたいと思うようになったので探しています。 探している種類はパールホワイトやブルーサファイアなどのジャンガリアンの♀なんです。 わんわん○ンド以外でどこか知っている方はおられますか? 里親も探してみたのですが見当たりません。 仕事などで来週からはなかなか買いに出掛ける事ができないので、この連休にお店に行きたいと思っています。 情報があればヨロシクお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

梅田近辺って言っても電車ですか?車ですか? どちらでも行きやすく、ご要望に合うと思うのが「ペットプラザ 三国」です。 梅田から阪急乗って三国駅下車すぐです。 もしジャンガリアンがいなかったらすいません。 http://www.pet-plaza.jp/shop_info/index.html

参考URL:
http://www.e-petweb.com/area/osaka.html
wally77
質問者

お礼

ありがとうございます((*´∀`)) 電車も含めての近辺でした♪ 確かにここなら近くていいですね(^=ω=^) ありがとうございます(●´д`●)ノノ