• 締切済み

家に火をつけると脅す長男。

hanako_123の回答

回答No.4

お辛いですね。。 いい回答ができないんですがすみません。 すっごく気になったのは 私もNO.1さんと同じで印鑑証明はおかしいと思います。 就職、面接、採用で印鑑証明は聞いたことがありません。 気をつけてください!!!

makuahine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の友人にも印鑑証明はおかしいと言われました。印鑑と対だから書類に印鑑押してないのに印鑑証明書だけっていうのはおかしいって。 会社に確認すると言ったらキレたので怪しいですね。