• ベストアンサー
  • 困ってます

大安など出るカレンダー

  • 質問No.353769
  • 閲覧数701
  • ありがとう数13
  • 回答数6

お礼率 89% (139/155)

来年、再来年のカレンダーをインターネットで探そうと思い
探してみたんですが、なかなか見つかりません。

○月○日が大安だ。とか×月×日は仏滅だとかいうの
が一目で一か月分とか分かるカレンダーが見たいのです。

誰か、ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (219/686)

>一か月分一気に大安、仏滅など六曜(?)が分かる形式を探しているんですが、見つかりませんね~

え?
ここですよ!
一年分ド~~ッと表示されますよ(^。^)

http://koyomi.vis.ne.jp/9reki/n2o_2003.htm
http://koyomi.vis.ne.jp/9reki/n2o_2004.htm
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

あら。完全に見逃していました。
申し訳ありません。
本当に一年分ド~~ット表示されます。
いろいろ活用させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 20:53

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
記念日などもわかります。

年が変わるとまた1年分表示されます。
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

ありがとうございます。
大変分かりやすいHPです。
私の検索の仕方がやはり甘いみたいです。
いろいろ活用させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 20:47
  • 回答No.5
ここなんかはどうですか?60年分だそうです。

メモの書き込みとかも出来るし、いかが?
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

大変役に立ちそうなカレンダーですね。
アカウントを取得して自分のスケジュールなど入れて
行こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 20:50
  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (24/66)

2003年までのなら(それ以前も載ってる)あったのですが…。
2004年はないですね。。。
どうでしょう?
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

ありがとうございます。
かなり色々使えそうです。コピーして手帳に入れるなど
して活用しようと思います。
暦らしいカレンダーありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 20:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

六曜だけでなく、色々な情報が載っていて大変
分かりやすいカレンダーでした。
色々活用させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 20:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (219/686)

こちらでどうでしょう?

新暦と旧暦のところでわかります
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

早速のご解答ありがとうございました。
一か月分一気に大安、仏滅など六曜(?)が分かる形式を探しているんですが、見つかりませんね~

大安、仏滅など六曜ということ、このサイトで初めて知りました。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/08 17:09