• ベストアンサー

飲み会の席で

kurotanzの回答

• kurotanz
回答No.1

こんばんは。 ご自身のいない間に起こったことについて板挟みになって大変ですね。 この件は、後輩の方に謝るようにと質問者さんに言ってくるご友人に「僕からも言ったんだけど、謝らないっていってるんだよね。僕も責任感じるから彼女の連絡先は絶対に教えないことにした」ときちんと言えばわかってくださると思いますよ。 お酒を飲んでいるということは20歳以上、つまり後輩も大人なので質問者さんが謝らせることはないと思いますよ。 ですので、私は質問者さんの対応はとてもまっとうであると思います。 責任感が強くてご立派ですね!

makeguse
質問者

お礼

色々な人の意見があり、混乱してました。 回答ありがとうございます。