• 締切済み

どう誘えば?

stream1983の回答

回答No.2

自分だったらという観点でいうと、いくら彼がメール好きじゃないといっても、もし自分も気になっている人からメールがこれば嬉しいし、嫌な気持ちには絶対ならないと思うけどなあ。それに、メールすれば彼自身にも、こっちの気持ちは少なからず伝わると思うし、それによってこっちも意識しちゃったりだってするよ。別に、遊びたいなら変に気取らずに普通に遊びにいこーよー!っていっても全然問題ないと思うし、彼だって気があるんなら嬉しいだろうから全然誘うべきだとおもうよー! (彼がおくてそうなら、なおさら誘ったほうがいいにー) 以外と押しに弱いっていう人だっているしね!とりあえず今度の飲み会が勝負やね!頑張ってちょーよ