• ベストアンサー

履歴書について

4~5年前に就職した会社の退社月を勘違いして 間違えて記載した履歴書を送ってしまって 訂正したいのですが、この旨を人事担当に伝えると 詐称ということで内定取り消しになるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あり得ません。大した問題ではありません。

mimi1222
質問者

お礼

ありがとうございます! 採用担当の方に正直に言うことにします。 本当に助かりました。