• 締切済み

「美鷹クラブ」の場所を教えてください。

卓球の美鷹クラブについて。活動場所を教えてください。

• pin01
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

参考です。 武蔵野市の複数の卓球場で練習をしていると思います。 可能性があるのが下記の卓球場です。 お問い合わせされると分かると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E9%B7%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 http://blog.goo.ne.jp/yasuo_2005 平沼園卓球会館 所在地 〒180-0006 武蔵野市中町1-38-6  平沼園卓球会館(Tel0422-52-3224)

pin01
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。