• 締切済み

特定のファイルにロックをかけたい

PCハードディスク内に保存してある特定のフォルダを、 他人から見られないようロックをかけたいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• azxxxza
回答No.1

同じような質問がありました。 こちらの参考URLではいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193574
nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。