• ベストアンサー

日本銀行の代理店ってなんですか?

こんにちは、カテゴリーが間違えていたらごめんなさい。 日本銀行の代理店,歳入代理店というのは、どういうところのことをいうのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoo_gone
回答No.1

下記サイトあたりでいかがでしょうか

参考URL:
http://www.boj.or.jp/wakaru/gyomu/dairi.htm
peach0505
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても勉強になりました。