• ベストアンサー

整理収納アドバイザー

収納アドバイザーの資格を持っている、主に主婦の方を探しています。社員としてでなく、仕事が入ったとき頼めるような方がいればよいのですが、SOHOではないのですが似たような感じでやりたいのですが、どこに声をかければ募集等できますかね?mixiなどで依頼するのがよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

「ハウスキーピング協会」に、整理収納アドバイザーの登録情報がありますので、 そちらで募集をかければ紹介してくれると思います。 http://www.housekeeping.or.jp/index.htm

tomokaren
質問者

お礼

ありがとうございます。 問合せしてみます。