• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サプリメントアドバイザーについて

サプリメントアドバイザーという資格があると聞いたんですが、どのような資格で、主催団体は何処か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数170
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#24736
noname#24736

日本臨床栄養協会の電話番号です。 TEL: 03-3426-0315 FAX: 03-3426-0315

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

参考URLに関連の記事が書かれています。 日本臨床栄養協会で行っています。

参考URL:
http://www.health-industry-news.co.jp/medical0012/1201.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!