• 締切済み

遠距離恋愛

今遠距離が始まって、8ヶ月になります。何とか1ヶ月に、 1回は会えるよう頑張ってます。 ここで1つ質問をさせていただきます。 お互い寮なので、家でゆっくりするといったことはできません。最初は旅行気分でそれも楽しかったのですが、色々うろうろするのに疲れてしまったり、経済的にも負担があります。こんな状況の方がいらっしゃったら、どう過ごされているのか教えてください。 主に都内で会うことが多いです。おすすめの場所などあれば、それもお願いします。 長くなりましたがよろしくお願いします。

noname#3708
noname#3708

みんなの回答

• nagoya
回答No.1

一か月に一度、お互いに相手を訪問するのがベターだと思います。  お互いの環境を知り、愛を育てるためにも、いいと思います。  遊びなら、時間と金の無駄です。

noname#3708
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚という具体的なことは出てませんが、遊びではないです。頑張ります。