• 締切済み

ミサワホームとの契約について

現在契約の一歩手前の状態まで来ているのですが、ここ一年間の株価等の動向を見ていると、10年後まで会社が残っているのかがちょっと心配です。 とりあえずこのままいくと来年の3月末には竣工となってはいるのですがさすがにそれくらいまでは倒産したりしないかも心配です。 そこらへんの情報通の方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TOGO123
回答No.1

うちもミサワホームを検討していましたがやめました あの会社おかしすぎます。 まず営業がやる気なし。 株価やばすぎ。 建材の問題・・・ これ以上はいえません。あっ選ぶのは自由ですので。