• 締切済み

気になる子と仲良くなりたいのですが、どうしたらいいかわかりません。。

大学院生、男です。 大学の授業でTAをやっているのですが、担当している班6人全員女の子です。比較的和やか会話しています。 何回か授業があるたびに、その中の一人が気になるようになりもう少し仲良くなりたいと思っています。 授業以外でも1回軽く話す機会はありました。 仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? また、授業の最後にご飯食べに行かない?と 誘おうかなと思っているのですが、不自然でしょうか。 恋愛経験がほとんどないのでどうしたらいいか わかりません。。 よろしくお願いいたします。

noname#47522
noname#47522

みんなの回答

noname#45184
noname#45184
回答No.3

いいと思いますよ(v^ー゜) ランチでもどうかな?って誘うとか! がんばれがんばれー!!!

回答No.2

とりあえず昼飯でも誘ったら? 勿論、質問者の奢りで。 「○○さんが奢ってくれるから付いていった。」という言い訳を彼女に与えましょう。 でもとんかつ屋とか行くなよ。

• zorro
回答No.1

まず誘うことから始めてください。恋のスタートになります。