• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JSPの書籍を探しています!

「サーブレット/JSP プログラミングテクニック 改訂版」 という書籍を探し求めているのですがどこも在庫なし、絶版ということで普通に購入するのは無理そうです。 ネットなども探してみましたが駄目でした(書籍はあったのですがクレジットカード支払いだったり改訂版でなかったり)。 しかしこの書籍がどうしても欲しくてたまりません。 そこで質問ですが、絶版の書籍というのは絶対に購入できないものなのでしょうか? オークションなどで出品されるのを気長に待つしかないのでしょうか? 出版社にお願いしても無駄でしょうか? これまで自分が欲しい本が絶版で購入できないという状況に陥ったことがなく困っています。 どなたか手に入れる術をご存知でしたら是非!教えてください、助けてください!。 お願い致します。 ※カテゴリ違いだったら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _ranco_

amazon.co.jpで中古本を買える。しかし、この本は古い。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 amazonに中古本があるようですが支払い方法がクレジットカードのみなので購入できませんでした。