• ベストアンサー

書籍を探しています

簡易水道施設基準解説改訂版という書籍なのですが、 全国簡易水道協議会に問い合わせたところ、昭和63年に 絶版されたということで、入手不可能な状態です。 どなたか、入手方法、貸し出してくれる方などいましたら 教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-jia
回答No.2

こんにちは。 国立図書館にそれっぽいのがあるようです。 蔵書を「水道施設」「基準解説」で検索してみました。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&SEARCH_WINDOW_INFO=01&THN=3&INDEX_POSITION=1&DB_HEAD=01&SORT_ORDER=01&SHR
shinchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 川崎図書館にありました。 これからも利用させてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/tankyusho-index.html  利用したことはありませんが、探している本(古本)の情報を登録すると、その情報が電子メールに変換され、リアルタイムで参加古書店に配信され、在庫がある場合は、古書店からその旨メールが届くHPです。

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/tankyusho-index.html
shinchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利用させてもらいます。