• ベストアンサー

照れ屋の私

私は31、彼は34です。 数回食事を一緒にし、私はだんだん彼のことが好きになっています。 先日終電を逃してしまい、彼に車で送ってもらうことになりました。 車の中では楽しく話しており、家の前についた時、彼が私の頭を触ってきました。 突然伸びてきた手に私はびっくりしてしまい、少しよけてしまいました。そしたら彼もぱっと手を戻しました。そして「今日はありがとうね」と言われました。 そのままお別れしたのですが・・。 失敗したなぁと思っています。 もともと私は好意があるのですが、てれてなかなかうまく表現できず、彼もあまり慣れているタイプではないようです。 せっかくの距離が近づくチャンスだったのに・・・バカな私。 お礼メール送ったのですが、返事がそっけなかった。 私はこれからどうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが好意があることを相手にきっちりと示せば、 彼も少しずつなびくのではないでしょうか。 自分がそうですが、男は単純な生き物だと思いますよ。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

急には人は変われませんけど 彼がこれから貴方に対して好意で接してくる中での スキンシップをもしまた拒むようなしぐさをされたら、 彼は間違いなく貴方に対して気持ちが失せます。 もちろん貴方と話したり接している中である程度彼は貴方がシャイな 事は分かってるとは思うんですけどね。 唐突な出来事ならともかく、もしお互いにいい雰囲気であれば いい年なんですからね☆

回答No.2

お互い好きであれば、またすぐにそういう場面はあると思います。 クリスマスだって近いことですし。