• ベストアンサー
  • 困ってます

これって、出会い系???

  • 質問No.3520486
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

こんにちは

先日、夫婦で携帯電話買い換えました。

妻がいないときに、古い携帯を見てみたら

0120ではじまる着信履歴がたくさんありました

メールの方は全部削除されていて、なんともわかりません

0120を自分の番号に持つ人ってそうそういませんよね?

どんな可能性があるか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (10/44)

ワン切り業者の可能性が高い気がします。
その番号をネット検索してみると、どういった会社か分かるかもしれませんよ^^
お礼コメント
green14725

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございます

ネット検索の結果、派遣の会社でした。

お騒がせしました。
投稿日時:2007/11/15 17:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (139/397)

出会い系の線は消して良いと思います。

考えられるのは、金融関係でしょうね・・・。
大手の信販、貸し金業者はフリーの発信番号を持っています。
私が以前勤めていた大手の信販会社も
発信番号はフリーでした。

疑うならばこの線が強いかな、と思います。
同時期に頻繁にかかっているようでしたら
可能性は強いでしょう。
「引き落としが出来ませんでしたので、払ってください」
という督促の電話です。
もちろん、何ヶ月も滞納していたりすれば
時期関係なく、しょっちゅう着信していると思いますが・・・。

気になるならば、かけてみれば良いと思いますけれど。
案ずるより産むが易しですよっ(^-^ゞ
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (2/17)

経験からですが
会社である社員が闇金から借りて
取立てからずいぶん電話ありましたが
の着信に0120が結構有りましたよ
(ナンバーディスプレー対応機器)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1/5)

0120は、フリーダイヤルですから 着信履歴でなく発信履歴じゃないですか?

まず 出会い系では、ないですね。