• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号

着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号がかかってきたんですが、この○の部分は数字で、全部で13ケタですが、これは携帯電話の番号ではないですよね?何からかけるとこうなるんですか?

noname#133751
noname#133751

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数701
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3337)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)

国際電話だと思います。 プラスの後ろの番号が国番号。 アメリカからの場合は国番号は1なので、数字は全部で11ケタ 13ケタあるということは、国番が3ケタでしょうか。 ヨーロッパやアフリカなどは国番号が3ケタになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!