• ベストアンサー

着信番号と着信履歴の番号が違います

こんばんわ。 2日前からなのですが、知らない番号から 携帯に着信があります。一度もでていませんが、 不思議なことに、着信中の番号は、8985で始まる 11桁の番号です。 しかし着信履歴を見ると、090の携帯番号が 表示されているのです。。 携帯がなるたびにいやな思いをしています・・。 これは荒手のいたずらでしょうか? おわかりのかた、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilin3594
回答No.1

ドコモショップに相談してみてはいかがでしょうか? 故障ということもありますし。 私は以前番号が表示されないという故障がありましたので、変わった表示もあるかもしれまんせよ。