• 締切済み

ライフプラスインターナショナル製品って実際どうなんでしょうか???

ライフプラス製品がいいと聞きましたが、実際に良くも悪くもどうなんでしょうか?

• mi02
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• old98best
回答No.4

すくなくとも、国内の代理店などからの購入は絶対にやめてください。 国内の物は、悪徳マルチ商法の加担者の取り扱っている物ですから、製品の品質とかお客様の幸福などは全く考えずに儲けだけを考えています。 そもそも、売り上げの7割を販売者たちで分配する商品が信用できますか? 米国から直接輸入するならば、まだマシです。 ただ、あまり効果は無いというのが定評です。 もちろん効果は個人差がありますが、マユツバの説明がかなり横行しています。 某雑誌が公開実験で効果を検証と申し込んだら、逃げたそうです。 「広告に書かれている条件」での効果を公表するだけなのでしたが。 日本国内の広告や、インターネットの個人サイトに書かれている事には責任は取れないんだとか。

• leaf_
回答No.3

やめたほうがいいと思います。アメリカのホームページと、日本のホームページでの商品内容がかなり異なります。それに<悪徳商法><マルチ>として最近有名のよです。それに<吸収率が100%>となっていますが、そういうサプリメントはありえません。海外のメーカーは、たくさんありすぎてどこがいいのか、わかりにくいし、日本語のホームページを見て信じてしまいますが、内容が同じとは限りません。そういう人は日本のサプリメントの会社を選んだほうが良いと思います。

noname#4410
noname#4410
回答No.2

品質、値段、信頼性を考えると、少なくとも悪くはないと思います。 私の場合、デイリーバイオベーシックスを飲んで2日目で、下痢気味だったのが明らかに改善されました。もともと家族の栄養療法のために買ったのでその後は私は飲んでいません(貧乏)が、家族の評判は良いです。 製品は(少なくとも整腸作用に関しては)最高品質だろうし、アメリカの他のメーカーと比べると、値段的にも安いです。 ライフプラス信奉者たちのホームページを見ると、会社の製品に対する姿勢は優れていると書いてあります。満足のいく原料がそろわないときは(某青汁メーカーのように)代用品を用いるようなことはせず、製品をつくらないという姿勢をとっているらしいです。海外のホームページを適当に(100件ほど)見たところ、製品の品質や会社の姿勢に対する批判は見つからなかったので、まあ私は大丈夫だろうと思います。 ほかの海外メーカーの製品は試したことがありませんが、ライフプラス程度の効果があれば十分に満足できると思うので、とりあえず試してみてはどうでしょうか? 少なくとも、国内の製品とは比較にならないくらい効果があるようです。

mi02
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も、色々と調べてみましたが体験談などを聞き、信頼出来そうなので1度試してみようと思っています。

• anser2002
回答No.1

http://www.lifeplus.com/ 私は 3年前くらいから利用しています。 Lifeplus社の製品は 成分の詳細を公開している。 ほとんどが化学物質を使用せず天然の物を採用(天然が総て良いとは限りませんが)している。 米国の厳しい機関米食品医薬品局(FDA)の審査に合格している。 最高の抗酸化栄養素Proanthenolsなどは アトピーとか花粉症に効果ありました。(今も使用中) ただ問題は 米国から個人輸入しますので1万以上購入すると税金が日本で取られます。 また急ぐ物ではないので船便(3週間以内できます)が安くて便利。下記ページで英語が苦手でも何とか購入出来ます。(日本のページもありますが私はいつもダイレクト) 尚の日本のページはhttp://www.eurus.dti.ne.jp/~vita/index.html

参考URL:
http://www.lifeplus.com/
mi02
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も、色々と調べてみましたが体験談などを聞き、信頼出来そうなので1度試してみようと思っています。