• ベストアンサー

セカンドライフについて

先日、がっちりマンデーを見ていたところ ネットビジネスの1つとして、 セカンドライフ成るものが紹介されていました。 セカンドライフに実際に参加している方に質問です。 儲かりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1
apple44444
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすく理解できました。 他のサイトはセカンドライフのいい部分しか 載っていないのに対し ここがいいところ ここが悪いこと って言うのがよくわかりました。 やっぱり私が思っていたとおり お金が無駄に発生しますね。 しかも、私には操作しにくそうなので はやくもあきらめました。