遠距離恋愛の彼と会う前に聞くべきことは?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしているあなたが会う前に聞くべきことは何でしょうか?相手の本心や気持ちが分からず不安になっているかもしれません。そこで、会う前に聞くべき重要な質問を考えてみましょう。
  • オンラインゲームで知り合った相手と遠距離恋愛をしているあなたが、今週末に会うことになりました。でも何を聞けばいいのか分からないという状況ですね。そんなときには相手の正直な気持ちや本心を知るための質問をすると良いでしょう。
  • 遠距離恋愛をしているあなたが彼と会う前に聞くべきことは何でしょうか?不安に感じるのは当然のことですが、自分の気持ちや関係を確かめるための質問を用意しておくと安心です。相手の本心や将来の展望について話し合ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなことを聞けばいいでしょうか?

遠距離恋愛をしています。 距離にして1000キロくらいです。 相思相愛のような感じなのですが・・・ 相手の本心が全く読めなくて・・・ 片思いなのかもしれません。 騙されてるのかもしれません。 オンラインゲームで知り合い、3ヶ月前に一度会ってます。 今週末に会いに来てくれることになりました。 この3ヶ月に色々と聞きたいことがあったんですが、時間が経つにつれなんか聞きたいことが急になくなってしまいました。 本当は自分で考えるのが普通なんですが、本当に聞きたいことが真っ白になってしまって。。。 こんな状況ならどんなことを聞きたいと思いますか? 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.1

相手の年齢、住んでいるところ、家族構成など 聞いた後で、免許証見せてといってみましょう。 警察じゃないだろとか、拒否すればだまされていると思います。 見せてくれて、言ったことが本当だったら信じられるでしょう。 自分の免許証見せろとか言われたら、先に見せてくれたらと 応じてもいいでしょう。 オンラインゲームで知り合いは、遊ばれるだけが多いので覚悟はしておいて下さい。

ichigo_13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人の証明をみせてもらうのが一番いいですね。 遊ばれるのは嫌なので、まずは確認からですよね。 ありがとうございました