• ベストアンサー

女兄弟が居ても苦手?

panasfyの回答

• ベストアンサー
  • panasfy
回答No.4

#2です。 >そういう人に恋してしまった女性側としては何か手立てはないですか? やっぱり話しかけてみるのが一番だと思います。 相手さんはガチガチになるかもしれませんが、何とか話すきっかけを作って、優しく話しかけてみたりするといいと思いますよ。 もし相手さんが緊張してると、話が長く続かないかもしれませんが、あきらめないでがんばってください。 あとは、物を貸すとかですかね。

kamon_2007
質問者

お礼

2度目のアドバイスありがとうございました。 やはり、相手がどんな状態であれ、恋愛の基本は変わらないみたいですね。 少し、ホッとしたような。 がんばってみます。 ありがとうございました。