• ベストアンサー

使役動詞について

paniniXの回答

• paniniX
回答No.4

Q351337.ANo#5を見てください。

noname#17701
質問者

お礼

わざわざ書いてくれてありがとうございます. でも、はっきり言って、同感できないんです. (何で、URLをコピーしてくれないんだろう) 反抗期が終わったと思ったんですが、そうでもないようで. でも、何で、私の質問に答えてくれなかったんだろう、って思っちゃいました. でも、書いてくれたんですよね. 感謝します!!