• 締切済み

『金持ち父さん・・・』に触発されて金持ちになった方の体験談が分かるWEBサイトは?

『金持ち父さん』シリーズを読んで触発されて、"日本"で実際に金持ちになった方(またはその途上にある方)の体験談が読める、お勧めのWEBサイト・書籍があれば教えてください 。

みんなの回答

• yumi_g
回答No.2

サブプライムローンについてどのように思われますか? 私は、金持ち父さんのおかげではないかと思っています。 不動産を所有するのではなく、それが流行ることを見越して、 不動産の仲介会社を所有したり、建築業についた方がリスクなく 儲かったかもしれません。 http://charge.biz.yahoo.co.jp/report/sector33/brand_report/1878.html

touchwood
質問者

お礼

ごめんなさい、よくわかりません。回答、ありがとうございました。

noname#107982
noname#107982
回答No.1

リアルな富豪層と仲良くしたのが金持ちになるのは早い。

touchwood
質問者

お礼

なるほど・・・百聞は一見にしかず、ですかね。貴重なご意見、ありがとうございました。