• 締切済み

カスタマイズ時の質問

すごい初歩的な質問なんですが ドスパラでのPC購入を考えています、カスタマイズをしていてわからないのですが、ブロードバンドポート(LAN)のギガビットLANカードの追加をすれば無線LANでの接続が可能になるのでしょうか? 詳しい方には申し訳ない質問です・・・

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

いやいや、これは有線LANカードです。無線LANは別項目にありませんか。 なければ購入後に自分で外付けアダプターを購入することになります。

tatsu414
質問者

お礼

なるほど。 貴重なことを教えていただきありがとうございます。